華麗なる | わが家の日常

わが家の日常

ささやかな日常生活の記録


わが家の日常

6月ふりしきる雨の中・・・


今日もあの方はバスや電車をのりつぎ・・・・


お気に入りのくつ・・・バッグ・・・・


わが家の日常

十分に満たされている財布の中身・・・


わが家の日常

まわりの者はこうささやく・・・


あの方はいったい何者!?


その正体は・・・


ナゾ・・・・・


ナゾ・・・・・ナゾ・・・・・


人呼んでギャッツビー妹クラッカー


わが家の日常

――――ー時計時計時計――――・・・・


母ギャッツビー氏よ。今日もお出かけかい?(゚_゚i)


わが家の日常

妹本日は友人の兄の演奏会へ出かけて参ります!


母きをつけ・・・


妹 ・・・・・・。


母早くでかけろ


妹(´・ω・`)


どうやら先立つものがないらしい・・・¥


わが家の日常

―――時計時計時計―――――――


わが家の日常

妹母上。ご相談が少々・・・


母私は特にないです( ̄^ ̄)むかっ


妹少々きんすの持ち合わせが・・・・


姉江戸っ子か(;´Д`)ノ



わが家の日常

母おいくらほどごようだていたしやしょうか( ̄ー ̄;


妹電車代と昼食代を少しばかり・・・


母そっと千円を2枚差し出す


妹ヽ(゜▽、゜)ノありがとうございます!!ドキドキドキドキドキドキ


わが家の日常

母今回は少し遠い所なので交通費が千円以上かかりますぞ・・


これで大丈夫でしょうか?


ギャッツビー氏秒速の判断!!!お金お金お金


妹何かあったら少し不安かも・・


妹でも昼代は安いもの食べるからいいよ・・・大丈夫・・・これで・・・・



わが家の日常

母不安だろうからもう千円もっていっていいよ( ̄_ ̄ i)


妹でもそんなにもっていっても・・・


母いいからもっていきなさい。もし使わないなら後で返せばいいよ( ̄_ ̄ i)


妹じゃ・・・とりあえず・・・もっていく・・・ありがとね母(ノ_・。)


姉ギャッツビー氏よ・・・私はだまされない!!



わが家の日常

その天性ともいえる金に対する状況判断とその対処法・・・


そしてその落とし所など・・・


母が言った最後のお言葉


母「余ったら返しなさい」


私は知っている・・・余る金などやつにはない!( ̄_ ̄ i)


そして財布がカラになれば


母父姉とギャッツビー氏妹の巡回があるという事を・・・


やつ妹の借金はすでに半年先まで小遣いなし!!という事を・・・


わが家の日常

姉少しは返しなさい


わが家の日常

といえば


妹返せる金があったらとっくに返してるっつぅーの┐( ̄ヘ ̄)┌


華麗なるギャッツビー氏は都合が悪くなると江戸っ子になる( ̄_ ̄ i)


わが家の日常

江戸っ子ギャッツビー妹今日も行く・・・



わが家の日常










わが家の日常