友釣りは昨日が良すぎて、今日は渋ったようである…?? | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

6月15(土)    晴れのち曇り

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

最上流のC&Rエリア…?!

明日、大型ヤマメを含めた放流が予定されているC&Rエリア。

フライのカップルのようである。

次は、ドブ釣りの親子?

C&Rのすぐシモの堰堤たまりを狙っていたようだ。

夕方近くだったので、帰り支度だった。

韓国人会館前周辺…!!

夕方近くだったので、友釣り師のほとんどが竿をしまっていた。今日は、昨日の好調とは打って変わって、渋かったようである。

天然鮎が多い早川では、そうそう毎日、友で釣れ続くことはない。

夕方、ドブ釣りをした組合員のT氏からの投稿から、

良型そろいで、30尾。

夕方の短時間では、うれしい釣果だ。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ