午前中から釣果情報続々…!! | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

6月14日(金)   晴れ

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

早川漁協関連のLINEより…?!

友釣り、韓国人会館前で午前11時までに込まない11尾。

カミの二丁堰堤シモでは、同様に込まない16尾。

韓国人会館前から新幹線下流まで、午前8時50分から14時まで、込まない14尾。

その他からも、好調な情報が届いている。

明日、明後日はもっと釣果が良くなりそうである。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ