天気予報が大外れ…!! | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

6月13日(木)   曇りときおり小雨

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

太閤橋周辺も釣り人は少ない…!!

予報では、昼から好天になるはずだった。

しかし一日中、夕方になるまで曇天でときおり小雨が降った。

太閤橋では、カミに釣り人の姿。

小雨混じりの天気なので、写真はあまり撮れなかった。

釣果情報としては、LINEでK原さんから、友釣りで14本。10時から13時まで。大窪橋の上下の釣果だった。

こんな天気でも、そこそこ釣れる。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ