6月23日(日)早川鮎釣り大会エントリー開始…!! | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

5月11日(土)   晴れ

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

昨年に続き、第2回目…!!

弱小漁協の主催する鮎釣り大会です。昨年に続き、性懲りもなく開催します。

たくさんの協賛がありますので、参加すれば、お得な大会です。

エントリーは、次のURLで。

https://chouseisan.com/s?h=c7ba1f1bfb304fcbb2964578e4339c7b

今日からエントリー開始ですので、まだ定員に余裕あります。

稚鮎の遡上で下流部は…?!

アオサギ、シラサギがいっぱいだった。

昨年よりは、楽しい鮎釣り大会になりそうである。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ