「甘えてる」と言われたくないのは”甘えたい”からだよ | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

 15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

 

”「私の人生こんなはずではなかった=つまらない人生」でも、

 今の夫を選んだのも、
 子供を3人産んだのも

 自分のしたこと、

 辛くても、

 蒔いた種は刈り取らなければならない。

 ただひたすら「我慢」し続けている毎日。
 他人に言えば、「甘えている」と言われるから言わない。”

 

 

 

 

こんなメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

あのね、

「甘えてる」と言われたくないのは

「甘えたい」のに「甘えてない」からだよ。

 

 

 

本音は甘えたいのに、甘えられてない。

それなのに「甘えてる」って

言われたら「はぁ〜〜ムキームキームキー」ってなるよね。

 

 

 

 

 

だってさ、

毎日”ただひたすら「我慢」”してんだよ?

甘えてないじゃんね!
超頑張ってるよね!!

それなのに「甘えてる」って、

ひどい話よね。

 

 

 

 

 

だからさ、

もう「我慢」やめたらいいんだよ。

ただひたすら「我慢」するのを

ただひたすら「甘える」ことにすればいいのよ。

カンタンでしょ??

んっ?カンタンじゃない?

 

 

 

本当の本当はさ、どうしたらいいのかわからないんだよね?

助けてくれなきゃどうにもならないと思ってるんだよね?

苦しくて苦しくてどうにもならないんだよね?

甘えたいのに甘えられないんだよね?

 

 

 

 

 

わたしも全く同じように感じてた。

超頑張ってたから、

この方の氣持ち、

言われなくても痛いほどわかるよ。

だからさ、

どうにかしてあげられたらいいんだけど、

助けてあげられたらいいんだけど、

無理なのよ。

 

 

 

 

あなたの世界は、あなたが創ってるから。

 

 

 

あなたの世界は、あなたの意識とエネルギーが創ってるから。

 

 

 

あなたにしか、どうにも出来んのよ。

 

 

 

 

 

だからさ、

自分をご機嫌にしてねって

いつも伝えてるのよ。

でもさ、

「ワクワクできません」

「楽しいことなんてありません」

「お茶飲んだけど変わりません」

とかいうのよ。

 

 

 

 

 

ほらね!

自分で「できない」って言ってる。

意識もエネルギーも変えてないんだもん。

現実なんて変わんないのよ。

 

 

 

 

 

 

本当の本当に

自分の意識とエネルギーが

世界を創ってるんだって、

100%信じてたらさ、

自分の意識とエネルギーを変えるために

全力でどうにかしようとするはずなの。

でも、できないっていうのよ。

それって、信じてないの。

意識のこともエネルギーのことも、自分のことも!!!

 

 

「引き寄せの法則」って魔法じゃないの。

毎日自分が発してる周波数に似たものが

ただ引き寄せられるという法則なの。

 

 

 

 

 

あなたは今日、どんな氣分で過ごした?

それがそのまま現実になってるだけだよ。

 

 

 

 

 

現実を変えたいなら、

自分が変わらないと変わらない。

今までのやり方を変えないと

変わらないんです。

 

 

 

 

 

あなたの現実を

直接変えることはできないけど、

変えるお手伝いはできます!

そのための知識を毎日メルマガから

配信しておりますので、ご活用ください。

 

 

 

『夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方』

無料セミナー&潜在意識を使って

3ヶ月で愛される妻に変容する動画講座5本🎁

【公式メルマガ】↓

 

 

夫婦関係の疑問・お悩みにお答えする

仲野ちはる【YouTube】↓

 

 

”夫がピタッと不倫をやめた”

『夫婦関係修復の教科書』3step動画講座🎁

【公式LINE】↓

 

 

毎週ライブとストーリーズで

みんなの質問にお答えしています!

仲野ちはる【Instagram】

 

 

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします


 

 

 

 

 

 

《6月人氣記事》 数字夫婦は鏡、不倫を引き寄せた理由
数字不倫された方が絶対「得」で「徳」
数字最速で望みを叶える方法
数字”お金に悩んでいる人って、ほっとんどこれ!”
数字なんで「不倫がチャンス」なの??

 

   

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

 

↓↓↓
 
読者登録してね