最速で望みを叶える方法 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

先週の土曜日、三男が

「ディズニーランド行きたいなぁ」

と言いました。

 

 

 

 

その願いがたった2日で叶いました!

ディズニーのチケットを

夫の両親がプレゼントしてくれたのです♡

明日早速、ミラコスタに泊まるんだ〜〜(^_−)−☆

 

 

 

 

 

毎度のことなんだけど、

三男って引き寄せ力高い。

そこで、
三男を見ていて氣付いた、

「最速で望みを叶える方法」

をシェアするね。

 

image

去年も泊まったミラコスタ♡お部屋も夢の国です。

 

 

 

 

【最速で望みを叶える方法】

1、望みが湧いてきたら否定せず、言葉にする。

2、叶ったら「したいこと」だけ考える。

3、すぐ忘れる。

以上ですウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

大人になると、

望みが湧いてもその場で否定するんだよね。

「どうぜ叶うわけない」とか

「そんなこと起こるはずない」とか

「なに夢みたいなこと考えてんの」とか。

せっかく湧いた望みの

「叶わない理由」を考えて、

言葉にすることさえしないの。

 

 

 

 

 

そんなことばっかりしてるから、

もはや「望み」すら湧かない人もいる。

 

 

 

 

 

あ〜〜潜在意識には、

虚しさとか諦めとかが

いっぱい溜まってるんだろうなぁ。

それが現実に引き寄せられるんだよなぁ…

 

 

 

 

インナーチャイルド、

もう泣き疲れてるかもしれないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



最近思うのは、

望みを叶えることよりも

望みを持つことの方が、

難しいのかもしれないってこと。

 

 

 

 

「望み」って潜在意識からやってくる。

その望みを最初に認めるのが顕在意識。

 

 

 

 

この関係性って、

男性性と女性性の関係でもあるのね。

 

 

 

 

女性性である潜在意識が望みを持つ。

それを、

男性性である顕在意識が聞いてあげる。

 

 

 

 

 

自分の中の

女性性と男性性のバランスが

取れてる人は望みが湧いた時、

ちゃんと聞いてあげてる。

この関係性は現実にも

そのまま現れてるんだよ。

 

 

 

 

 

 

現実の世界で男性との関係性が

上手くいってない人は、

自分の望みを聞いてあげてない。

男性性が冷たいのよ。

だから現実でも男性に冷たくされるの。

 

 

 

【最速で望みを叶える方法】(2回目)

1、望みが湧いてきたら否定せず、言葉にする。

2、叶ったら「したいこと」だけ考える。

3、すぐ忘れる。

 

 

 

 

 

望みを叶える方法って、

まずは望みを認めて言葉にすること。

ノートに書くのでもいい。

小さなことでもいいから、

認めることを続けると

叶うようになるよ。

誰かに話すなら相手を選ぼう!ドリームキラーに要注意!

 

 

 

 

 

あっ!

それとね、

もう一つ、注意点があった!

 

 

 

 

望みに他人を入れないでね。

愛されますように、とか

不倫相手と別れますように、とか

そういうのは叶わないからウインクウインクウインク

他人の幸せを祈るのは最高だけど♡

 

 

 

 

 

望みは全て、

あなたがどうしたいのか?

どう在りたいのか?

何を感じて生きたいのか?

が基準だよ。

 

 

 

 

 

うむ〜〜〜。

長くなったな。

もっとお伝えしたいことあるので、

サイトにまとめてみようかなデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

今日、あなたは何を「望む」??

「叶うわけない」とか言ってないで、

ちゃんと望みを明らかにしようね。

 

 

引き寄せないから引き寄せる・自分の幸せに気つくセッション
「自分が発する周波数に似たものが引き寄せられる」
という本来の「引き寄せの法則」を活用していく
セッションです。
「本当の自分」の在り方でいること、「本当の自分」
の望みに常に意識を向けることで引き寄せないのに
引き寄せられるようになります。

自分の”いまここ”にある幸せに氣つき、

本来の自分で生き始めましょう。

虹詳細とお申込みはこちらから

 

 

下記ボタンから友だち追加ありがとうございます♡

最新情報・お得情報をお伝えしています。

セッションお申し込みも受付可能です🎶

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《5月人氣記事》 数字”不倫カップルにとってのGW"
数字感情の波にのみこまれないようにしたいなら
数字絶対に必要な「不倫」という「点」
数字だ・か・ら!エネルギーが先だって!!
数字「もう戻ることはない」という夫は本当に戻ることはないのか?

 

   

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

 

↓↓↓
 
読者登録してね