「もう戻ることはない」という夫は本当に戻ることはないのか? | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

「もう元には戻ることはない。」

「もう愛することはない。」

「女として見れない、必要ない。」

とまぁ、こんなことを言う男性は珍しくない。







昨日も、ご主人に

「死ぬまで愛することはない」

と言われました…というメッセージを

いただきました。

(ここのところ、多いな、そういうメッセージ。

そんな時期なのかな、土星逆行??)






そんなことを言われたら、

"もう愛し合うことはできないのかな…"

"死ぬまでに女として愛される経験は

 できないのかな…"

"このままでいいのかな…"

と思うよね。




 



そんなの嫌だよね!!

わたしは、嫌、ゼッタイに無〜〜理〜〜です。

愛し合って生きていきたいわ、ゼッタイ^ ^



ファンタでゴキゲンな三男♡





わたし、夫に

「もう戻ることはない」

「もう愛してない」

と何度言われたか思い返してみたら、

軽く片手じゃ足りない(〃ω〃)。






妊娠した時

「一緒に育てることはできない。

 堕ろした方がいいと思う…」

という壊滅的で致命的な言葉も言われてる。






それがいまでは、

お腹いっぱい愛されてる。

大切にされ過ぎてうっとおしい時もある。

(ごめん、夫f^_^;)

心から信頼して安心して暮らしてます♡

あっ!でも令和初日なのに今朝からケンカしちゃったけど♡






自分が経験してるから、

「夫に〜〜と言われました。

 どうしたらいいのか分かりません(;ω;)」

と聞いても、

「へぇ〜〜何の問題もないですけどね〜〜」

とハナクソほじりながら聞いてます(嘘です)



いま満開の百合♡リビングいっぱいいい香りです



 


夫に壊滅的な言葉を言われたとしても、

自分の現実を創るのは自分なので、

何とでもなります。






本当の自分に戻って、

潜在意識を書き換えて、

周波数を軽くしていけば、

現実は勝手に変わっていくよ。







要は、

あなたはどう在りたいのか?

ということだけが大切なのです。







新しい年号も始まりました!

ますます後悔のないように、

楽しくいきていきましょう^ - ^







最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。



 

引き寄せないから引き寄せる・自分の幸せに気つくセッション
「自分が発する周波数に似たものが引き寄せられる」
という本来の「引き寄せの法則」を活用していく
セッションです。
「本当の自分」の在り方でいること、「本当の自分」
の望みに常に意識を向けることで引き寄せないのに
引き寄せられるようになります。

自分の”いまここ”にある幸せに氣つき、

本来の自分で生き始めましょう。

虹詳細とお申込みはこちらから

 

 

下記ボタンから友だち追加ありがとうございます♡

最新情報・お得情報をお伝えしています。

セッションお申し込みも受付可能です🎶

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《3月人氣記事》 数字理想の離婚夫婦
数字夫婦問題がすぐ解決する人はこんな人
数字今すぐ豊かになれる人となれない人の最大の違いとは?
数字夫が変わるべきと考えたら思い出して欲しいこと
数字「フリ」をホンモノになるまで続ける大切さ

 

   

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

 

↓↓↓
 
読者登録してね