”お金に悩んでる人って、ほっとんどこれ!” | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

堀内さんのこのお話、
量子論的にも「ほんと、それ!!」






「お金」のところ、
「愛」に変えて読んでみると面白いよん^ ^





夫が不倫したって、
あなたの何かが変わるわけじゃなんだよー。






それとそれと、
お金たくさん持ってると偉い、
お金たくさんあるからしあわせ、
って設定がお金を遠ざけてるのだ!






偉いからお金がたくさんある、
しあわせだからお金がたくさんある、
という設定があっても、
いつまでも成功しないし
しあわせになれない(氣付けない)。






タマゴとニワトリ、
みたいなものなのだ^ - ^






さぁ、
今日の枝豆も美味しくゆでられた〜〜。
夫ととの晩酌、プレイスレス❤️