不倫してることより嫌なこと | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2019.2月の記事、再アップですニコニコ

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

「不倫する氣はなかったんです。

 でもすごく大切にしてくれるし、

 ずっと押されて仕方なく

 そうなっちゃったんです。」

というお話を聞きました。

 

 

 

 

そのときね、なんかイラッとしたの。

自分でも「あれっ⁈」って感じた。

「わたし、不倫に嫌悪感まだあるのか…??」と不思議だったんだよね。

 

 

 

 

わたしは、不倫否定派ではない。

したかったらしたらいいし、

するにせよ、しないにせよ、されるにせよ、

不倫から学ぶことってたくさんあるからね。

 

 

 

 

とはいえ、

されて死にかけたことが何度もあるからさ。

古傷が痛んだのかなぁ、と思ったりした。

 

 

 

 

でもね、すぐにわかった。

「不可抗力でした」的な自覚のなさに

イラッとしたのでしたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

例え望んでないことでも、

不可抗力だったとしても、

それを続けてるのは自分。

 

 

 

 

「したくなかったけど」と言うなら

今すぐ止めりゃええやん!?

大切にしてくれるから?

押されたから?

いやいやいや!選択してるのは己やん!!

と感じてイラッとしてしまったのザマスよ。

 

 

 

エネルギーが爽やかじゃなかったんだよ。

腹の声を認めてないっていうか、

ドス黒い感情感じないようにしてるのが

見えちゃったというかね。

 

 

 

 

まして不倫だったから、はあると思う。

自分で選択したことだという覚悟もないなら、カンタンにしてくれるな!と思うんだよね。

 

 

 

 

何をしてもいいし。

何を感じてもいいけど。

覚悟がないのは好みじゃないんだわ。

 

 

 

 

 

わたしは、自分に仕方なく何かをさせたりしないように生きようちゅーちゅーちゅー

そう意識が新たになれた出来事でした。

 

 

 

 

《1月人氣記事》 数字すべては愛で在る、が証明できない理由
数字「自分を大切にする」方法がわからないあなたへ
数字もう不倫しないというなら”ゆるす”=”またする”を引き寄せる仕組み
数字月の幻影を手放して太陽で生きる~月星座と太陽星座
数字夫の性格を「問題視」してるから苦しい

 

   

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします

 


 

読者登録、嬉しいです♡

 

 

↓↓↓
 
読者登録してね