悪口を言うと波動が下がる?? | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2019.2月の記事、再アップですニコニコ

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

人の悪口は言わないほうがいい。

人の悪口は言ってもいい。

さて、あなたはどっち派でしょう??

 

 

 

言わないほうがいい理由は、

 

・出したものは帰ってくる

・言うと波動が下がる

・品格が下がる

・素晴らしい人は言わない

・常識だから

 

みたいなことかな。

 

 

 

言ってもいい、だと、

 

・感情は吐き出そう

・”ダメ”なことなんてない

・人間的でいい

 

みたいなことだろうと思う。

 

 

わたしは、基本悪口は言わない。

でも、笑いに変換できるときや

言ったほうがいいなぁと思うことは、

自分の考えを直接伝えるようにしてる。

 

 

 

 

それは、自分の常識や良識でそうしてるんじゃない。

実際に「悪口をいう」と「いわない」の

両方を自分で試して氣持ちいい方を採用した結果です。

 

 

 

 

わたしはわからないことや氣になることは、実際に自分で必ず試す。

やれないことはとにかく書き出して、自分の頭で考える。

 

 

 

 

そうやって不倫に対しても向き合ったから、今がある。

実際にやりたいと思わないから、

どうしていけないと思ってるかを書き出せるだけ出した。

そして、ひとつひとつ掘り下げた。

 

 

 

 

結局、何に対してもそうやって生きてるから、わたしはブレない。

 

 

 

そして、上っ面だけなぞってる人がすぐにわかる。

「あ〜この人自分の頭で考えてないな」

「それは何かを受け売りだろうな」

とか、すぐに見抜けるんだよね。

 

 

 

 

おかげで自分の周りには、

素敵な人しかいなくなるんだよ。

 

 

 

だって、自分の頭で考えない人といても楽しくないんだもん。

 

 

 

 

人を殺しちゃいけない。

という当たり前のようなことも、

何でいけないのか?を自分の頭で

考えたことない人って案外多い。

 

 

 

 

法律違反、悲しむ人がいるから、

人は皆神様、常識だから。

それだけ??って思う。

そんなこという人と話しててもつまんないじゃん。

 

 

 

 

 

常に自分の感情を感じて、

頭で考えてる人ってすごい魅力的なんだよ。

話してて楽しいし、

いろんなこと知ってるし、感じてる。

そして、ムダに他人をジャッジしないから、

一緒にいてとにかく楽なのよ。

 

 

 

 

悪口を言ってはいけないからいわない人は、言う人をジャッジする。

  

 

でも、自分が好きじゃないから悪口をいわない人は、

悪口を言う人を「あなたはそっち派なんだね〜」で終わる。

 

 

 

 

この違いって大きいよ。

正しいか間違ってるかじゃなくて、

好きか嫌いか。

 

 

 

 

自分の頭で考えるって、

自分を知ることだし、大切にすること。

 

 

 

 

そこをサボると生きてることも面白くなくなるよ〜〜

 

 

 

 

ちゃんと自分の頭を自分のために、使おうね!!

 

 

 

 

あっ!因みに悪口を言うと波動は下がるよ。

でも、言わずに溜めるとエネルギー循環が悪くなるよ。

 

 

 

さて、あなたはどうする??

ぜひ、自分の頭で考えてみよう〜〜。

 

 

 

 

わたしのおすすめの方法を知りた〜〜いという方は、メッセージくださいちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

《1月人氣記事》 数字すべては愛で在る、が証明できない理由
数字「自分を大切にする」方法がわからないあなたへ
数字もう不倫しないというなら”ゆるす”=”またする”を引き寄せる仕組み
数字月の幻影を手放して太陽で生きる~月星座と太陽星座
数字夫の性格を「問題視」してるから苦しい

 

   

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします

 

 

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

 

↓↓↓
 
読者登録してね