”リブログ用 自分を知るワーク” | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

先日読んで

「シェアしたい!

自分を知りたい!という人におすすめだ~~」

と思いつつ書けてなかったこちらのワーク↓↓

 

 自分と向き合うキッカケになるといいなぁデレデレデレデレ





では!早速下記の質問に答えてみてね。

 

 

 

《自分を知る30の質問》

 

①一番好きなことは何?

②一番不快なことは何?

③どんな人が嫌い?

④逆に、どんな人が好き?

⑤何をしている時が心地良い?

⑥人間関係でいちばん大切なことは何?

⑦人生の中で大切にしているもの3つあげて。

⑧三度の飯より好きなことは?

⑨譲れない信念や価値観は?

⑩好きな言葉は?

⑪なぜその言葉が好き?

⑫今の自分に点数をつけるとしたら?

⑬なぜその点数?

⑭どうなりたい?

⑮直したいところや改善したいところはある?

⑯一生の中で何が何でも欲しいものは?

⑰もし男(女)なら、どんな女性(男性)が好き?

⑱絶対、これだけはしたくないことは?

⑲尊敬する人は?なぜその人?

⑳あなたの望む理想のライフスタイルは?

㉑嫌いなことは?

㉒あなたの人生に課題があるとしたら?

㉓人生でこれだけは続けたい楽しみは?

㉔欲しい能力は?

㉕人に何て言われることが多い?

㉖たった一つだけ願いが叶うとしたら?

㉗疲れた時、エナジーチャージできるものは何?

㉘「お金とは・・・である」・・・に言葉を入れて。

㉙人生の中での一大ニュースは?

㉚29個の質問に回答してみて感じたこと。

 

 

どうでしたか??

このワークをやってみるということが

すでに”自分を大切にする”ということ。

だって、自分のためだけに時間を使っているのだもの。

 

 

 


 

 

わたしもやってみた!

参考までに、書いておくねウインクウインク

 

 

①一番好きなことは何?

→何でも選べるし選ばなくてもいい状態。

②一番不快なことは何?

→支配される、コントロールされること。

③どんな人が嫌い?

→②をしようとする人。そうやって人を扱う人。

④逆に、どんな人が好き?

→あるがままの人。あるがままでいられる人。

⑤何をしている時が心地良い?

→ぬくぬくボーっとしてるとき。

⑥人間関係でいちばん大切なことは何?

→心を込めること。

⑦人生の中で大切にしているもの3つあげて。

→自由・受容・感謝

⑧三度の飯より好きなことは?

→寝ること♡

⑨譲れない信念や価値観は?

→執着やこだわりをなるべく持たない。

⑩好きな言葉は?

→一期一会

⑪なぜその言葉が好き?

→「いまここ」感があるから。

⑫今の自分に点数をつけるとしたら?

→88点

⑬なぜその点数?

→完全に満たされてないけど心地いい。まだ上があるから。

⑭どうなりたい?

→自分の純度をあげていきたい。

⑮直したいところや改善したいところはある?

→ストッパーを外しきれていないところ。

⑯一生の中で何が何でも欲しいものは?

→ない。

⑰もし男(女)なら、どんな女性(男性)が好き?

→笑顔のステキな透明感のある女性。

 ちなみに男性は器のでっかい人。

⑱絶対、これだけはしたくないことは?

→自己否定と自己卑下。

⑲尊敬する人は?なぜその人?

→両親。愛そのものだから。

⑳あなたの望む理想のライフスタイルは?

→すべてにおいて余裕のある暮らし

㉑嫌いなことは?

→余裕のないこと

㉒あなたの人生に課題があるとしたら?

→とことん楽しむ!

㉓人生でこれだけは続けたい楽しみは?

→知ること。

㉔欲しい能力は?

→テレポーテーション能力、もしくは空を飛ぶ能力。

㉕人に何て言われることが多い?

→回転が速い、抜けてる、面白い。

㉖たった一つだけ願いが叶うとしたら?

→世界平和。

㉗疲れた時、エナジーチャージできるものは何?

→家族との時間。

㉘「お金とは・・・である」・・・に言葉を入れて。

→エネルギー

㉙人生の中での一大ニュースは?

→離婚。

㉚29個の質問に回答してみて感じたこと。

→やっぱりシンプルな人間だなぁ。

 

 


 

こんな感じになりました。

自分でやってみても楽しかったよ~~。

 

 

 

ぜひ、時間を作ってやってみてねちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

量子論エネルギー体験セッション
宝石赤「想像以上」を引き寄せる宝石赤

自分の発する周波数と潜在意識を
自分で確認して整える方法を知れば、
引き寄せが加速し、現実がスルスルと
変わりだします。
意識のベクトルとエネルギーを
整えて想像以上の毎日を送りませんか?
「思い通り」より「想像以上」な毎日を!

量子論体験セッション(60分/5,000円)
受付中です
ビックリマークビックリマーク
虹詳細とお申込みはこちらから

 

 

下記ボタンから友だち追加ありがとうございます♡

最新情報・お得情報をお伝えしています。

セッションお申し込みも受付可能です🎶

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《12月人氣記事》 数字超カンタンな周波数のあげ方
数字役に立つオンナが愛されない理由
数字稼げない夫への本音
数字夫が愛さずにはいられない妻になる方法
数字夫が変われば幸せになれると思ったとき見直すこと

 

   

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

 

↓↓↓
 
読者登録してね