自分の気持ちを深掘りするのが楽しくなりました〜メールセッションご感想 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

1ヶ月メールセッションを受けくださった

Rさんから、ご感想をいただきました!

 

 

 Q.メールセッションを受けることに、何を期待されていましたか?

A.脱無気力!です。

気力がない日々が何年も続いていたのでその改善と、

量子論の考え方を知りたいと思いました。

 

 

 

Q.メールセッションの前と後で、ご自身にどんな変化がありましたか。


A.とにかく自分を認めるということができるようになってきました。

今までは否定することしかなかったので。

実生活でも、自分の楽しい!を優先するようになったり、

例えば家事をさぼっても罪悪感がなくなった…など。

自分の気持ちをノートに書きだし見つめなおすことが習慣になってきました。

そして気持ちを深堀するのが楽しくなりました。

 

 

 

Q.メールセッション期間中、一番印象に残ったことは何ですか?


A.長い間「離婚したい、でも不安」という気持ちが常にありました。

常に頭の片隅でタイミングやお金のことなど考えていたと思います。

でもそれが自分を疲れさせていたのだと気づけたことです。

 

 

 Q.メールセッションの感想を教えてください。


A.メールを送ると逆に質問が返ってくる(笑)

自分のことをすごく考えた1ヵ月でした。

今までは自分の気持ちは後回しで周りを優先させていた。

世間体や常識、当たり前と思っていたことの考え方が変わりました。

それに気づかせて頂けたことに感謝です。

 

千春さんお勧めの「あるがままに生きる」を読みました。

とても気持ちが楽になったのと、

著者の方の言い回しがとても暖かい癒される気分になりました。

 

 

Q.メールセッションは、どのような方にオススメですか?


A.すべての方です!

 

 

 
 
ありがとうございました!
 
始めの頃のRさんは、とにかく疲れている印象でした。
エネルギーが漏れている感じです。
もう1つ氣になったのが、
「自分を褒めることはありません。
褒めるところがありませんね。」
というメールの一文…。
そこで、
ここが変われば、現実も変わると考えました。
 
 
メールのやり取りの中で、
今までできてきたことがどんどん出てきて、
その度にわたしまで嬉しくなっていました。
 
 
1ヶ月で、動けるようになったRさん。
いただくメールも、
オンラインのセッションでも、
波動が軽くなったことが伝わりました。
それでも、わたしから見ていると
まだまだご自身の素晴らしさに
氣付かれていないと感じています。
だからこそ、今後が楽しみだなぁと思っています。
 
 
アンケートに添えていただいたメッセージに、

「自分では1ヶ月思いっきりメール攻めにするつもりが(笑)

なかなか思うように考えが纏まらず、また考えているうちに

答えが出てしまったりと少ないメールのやりとりでしたが?!

確実に自分に変化があったのは確かです。」

という言葉があり、心から嬉しかったです!

 

 

Rさん、ありがとうございました(*^_^*)。

 

 
 

 

 

 

愛され量子論♡エネルギーセッション
宝石赤限りある人生を笑顔で過ごしましょう宝石赤

ゆるし、手放し、受け入れることで、
本当の自分に還りたい…
そんなあなたにピッタリのセッションです。
エネルギーが変わるので、現実は必ず変わります。
いまここから、愛されるわたしになりましょう。

虹詳細とお申し込みはこちら
 

 

 

下記ボタンから友だち追加ありがとうございます♡

最新情報・お得情報をお伝えしています。

セッションお申し込みも受付可能です🎶

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

 

《9月人氣記事》 数字幸せな夫婦の見分け方
数字「不倫相手と親友になる」という夫
数字自分を大切に扱う方法
数字被害者意識の手放し方
数字「不倫はギフト」はドMかサレラリ?

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね