夫のスマホチェックをする前に | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

先日、夫のスマホを開こうとしたら

パスワードが変わっていました。

すぐに「あやしい・・・」と思いましたよ。


だから、聞きました。

「何でパスワード変えたの?」と。

すると

「浮気してるから。」

というクッソつまんない答えが返ってきました。

 

image


わたしはすぐに

「氣持ちわるっ!」って返しました。

だって、センスないでしょ?

ちっとも笑えないもん。

 

 


で、そのあとどうしたか?

何もしておりません。

スマホを開こうと思ったのは、

車で聴いていた音楽が

夫のスマホと繋がっていたから。

違う曲にしようと思って触っただけなのです。

 

 


昔なら、

なんで変えたのか?

  ↓

やましいことがあるからだ!

  ↓

浮気してるはず!!

という思考が働き、

チェックせずにはいられなかった。

 

  


でも、今は「触りたくない」のです。

だって、いいことに繋がるワケないから。

氣分がよくなることなんてないと思うのです。



 

やましいことはあるのでしょうね、

じゃないと変えないから。

だからといってチェックするかどうかは

「もし本当に浮気していたら、

わたしはどうするのか?」

を決めてからじゃないとね(^ー^)。



 


Q.浮気をしていたらどうする?

A.別れる。

なら、チェックしていいと思う。

 

Q.浮気していたらどうする?

A.別れずに、夫婦関係を続ける。

なら、見ない方がいいと思う。

 

 

そのあたりが決められてないなら、

見ても仕方ないの。

 

 

そもそもね、

他人のスマホにいいことなんてないと思う。

知らなくてもいいことばかり。

浮気の痕跡もあるかもしれない。

でも、別れる氣がないなら見ない方がいい。

わざわざ傷を増やす必要ないもん。

 

 


昔のわたしは、

「信頼を壊すようなことをしたんだから

見られて当然」とか

「やましいことがないなら

見られても平氣なはず」という

自分への言い訳をしてスマホチェックしてた。

そうして、どんどん傷を増やしてた。




自分を正当化したかったんだと思う。 

夫を責め足りなかったんだろうし、

被害者でいるための事実が欲しかった。




夫婦再生をする、

口ではそう言いながら、

心の何処かで無理だと思っていたのかもね。




そして何より、

わたし、暇だったんだと思う。

それが1番大きいな。

生活が夫中心だった。

自分のために生きてなかったんだよね。



スマホチェックって、
癖みたいなもの。
やめよう!って決めないと
ズルズルズルズルしちゃうんだ。



そして、心を蝕む。
罪悪感を感じないわけない行為だからね。




愛される女性は、絶対しないスマホチェック!
どうしてもしたくなったら、
「わたしはどんな女性で在りたいのか?」
「その女性なら、どう行動するのか?」
を思い出そう!




今日も喜びとともに。
今日も楽しく軽やかに過ごしましょう。



 

愛され量子論♡エネルギーセッション
宝石赤限りある人生を笑顔で過ごしましょう宝石赤

ゆるし、手放し、受け入れることで、
本当の自分に還りたい…
そんなあなたにピッタリのセッションです。
エネルギーが変わるので、現実は必ず変わります。
いまここから、愛されるわたしになりましょう。

虹詳細とお申し込みはこちら
 

 

 

下記ボタンから友だち追加ありがとうございます♡

最新情報・お得情報をお伝えしています。

セッションお申し込みも受付可能です🎶

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

 

《9月人氣記事》 数字幸せな夫婦の見分け方
数字「不倫相手と親友になる」という夫
数字自分を大切に扱う方法
数字被害者意識の手放し方
数字「不倫はギフト」はドMかサレラリ?

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね