不倫されたらラッキー?ドン底? | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

アクシデントが起きると、

人はそれを変えようとするが、

人には変えることが出来ない。

アクシデントが

人の内面を明らかにするだけだ。

ーパブロ・ピカソ

 

 

昨日ツイッターであるやり取りを

していて思い出した言葉です。

(ツイッターでは本音をつぶやいています。

フォローしてね!矢印矢印)

 

 


やり取りをしていて、

なんだか噛み合わないなぁと思って、

相手の方のプロフィールを見て、

その原因が理解できました。

「不倫脳(仮)を科学的に解明したい!」

と書かれてあったのです。

 

 

 

わたし、不倫する人の脳に興味がなかった…。

それよりも不倫が起こったことで

自分の内省を深めることが大好きなのです。



 

不倫という出来事に向き合ったとき

「やった!これで別れられる!」と

喜ぶ人もいる。

わたしのようにドン底に落ちる人もいる。

その違いって、

自分の内側にしかない。

それを知ることは

どう生きたいのか?を知ることだし、

わたしは何者?ということなんだよね。

 

 


もう1つ、有名なピカソの言葉

私は対象を見えるようにではなく、

私が思うように描くのだ。」

 

 

わたしは、人生も同じだと思います。

自分の思うように生きる。

あるがままに。

それを思い出すための不倫だと思っています。

 

 


今日も喜びとともに。

笑いながら過ごしましょう。

 

 

 

愛され量子論♡エネルギーセッション
宝石赤限りある人生を笑顔で過ごしましょう宝石赤

ゆるし、手放し、受け入れることで、
本当の自分に還りたい…
そんなあなたにピッタリのセッションです。
エネルギーが変わるので、現実は必ず変わります。
いまここから、愛されるわたしになりましょう。

虹詳細とお申し込みはこちら
 

 

 

下記ボタンから友だち追加ありがとうございます♡

最新情報・お得情報をお伝えしています。

セッションお申し込みも受付可能です🎶

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

 

《9月人氣記事》 数字幸せな夫婦の見分け方
数字「不倫相手と親友になる」という夫
数字自分を大切に扱う方法
数字被害者意識の手放し方
数字「不倫はギフト」はドMかサレラリ?

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね