「愛さない」ことは難しい | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

わたしの好きな本「バーソロミュー」に

こんな一説があります。

 


愛するのはやさしく、

愛さないことはむずかしい。

愛は自然なことです。

 

 

おすすめ本で今度紹介しようかな♡

 

アインシュタインも言っていますが、

この宇宙で最大のエネルギーは愛です。

わたしたちも愛でできています。

(くわしくはこちらを矢印矢印「愛の発電機を解放しよう」

 

 

だから本当は、

「愛を失う」ことってできないのです。

でも、不倫されると「愛を失った」と感じる。

それは、自分が愛というエネルギーを

失ったと感じるからなんだよね。

 

 

量子論では、

物質は内面の現れ、現象だと考えます。

意識してるから「ある」だけで、

意識していなければ「ない」。

つまり、

「ある」とか「ない」とか

「増える」とか「減る」とか

「生まれる」とか「消える」ものは、

本質的なものではなく、現象なの。

 


 

ちょっとワケわかんない…((+_+))

かもしれないけれど、

わたしたちの肉体も現象ということ。

「生まれて」「消える」ものだからね。

だとしたら、

わたしたちの本質って??

それは、魂だということなのです。

(エネルギー体ともいう。)

 

 

不倫されて感じる感情はいろいろあるよね。

怒り、哀しみ、苦しみ、虚しさ、恐れ…

そういう感情がでてくるのって、

自分が愛だと思えなくなってしまったからだと思うんだ。

 

 

でもね、

自分がどう思ったとしても

愛でなくなっちゃうことってできないのね。

「自分だけ愛されてない」なんて、

ちゃんちゃらおかしい妄想なの。

不倫という衝撃で、

自分の「愛の発電機」が

故障しちゃっただけなのさ╰(*´︶`*)╯♡

 

 


人間は、

愛したい生き物だし、

愛された生き物。

でも、壊れちゃったから

もう愛することも

愛されることもできないと

思っちゃってるんだよね。

 

 

だけどね、

冒頭にも書いたけど、

愛することはやさしいよ。

愛さないことの方がむずかしいんだ。

 

 


ゆっくりでいいから、

発電機、修理していこう!

直ったら、ぶるんぶるんと

プルンプルンな愛を発電しようよ!

 

 


今日も喜びとともに。

やさしく愛を楽しみましょう。

 

 

愛され量子論♡エネルギーセッション
宝石赤限りある人生を笑顔で過ごしましょう宝石赤

ゆるし、手放し、受け入れることで、
本当の自分に還りたい…
そんなあなたにピッタリのセッションです。
エネルギーが変わるので、現実は必ず変わります。
いまここから、愛されるわたしになりましょう。

虹詳細とお申し込みはこちら
 

 

 

下記ボタンから友だち追加ありがとうございます♡

最新情報・お得情報をお伝えしています。

セッションお申し込みも受付可能です🎶

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

 

《9月人氣記事》 数字幸せな夫婦の見分け方
数字「不倫相手と親友になる」という夫
数字自分を大切に扱う方法
数字被害者意識の手放し方
数字「不倫はギフト」はドMかサレラリ?

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね