ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




本日3記事目になります鉛筆




やっと買えた念願だった服



ジーンズ…UNIQLO
バッグ…J&M DAVITSON
サンダル…I NEED MORE SHOES


なかなか買えなかったトップスです指差し
買えたんです飛び出すハート


再入荷の登録をしておいたら、お知らせ来ました笑い泣き
1回目はメールに気が付いた時にはすでに売り切れてしまいましたガックリ
がっ、懲りずにもう一度登録したら、数日後にまたメールが来ましたキラキラ
そして買えました!!




やっぱりかわいいですよ〜おいで
思っていたよりボリュームありました(笑)
でもそれほど気にならないです
キレイな天使の羽になりますよ〜セキセイインコ青キラキラ


本当は友人とランチへ行く時に着たかったけど、またま先の予定なので。。。汗
早く着たかったので、近くのショッピングモールまで行くのに着て行きましたルンルン




生地が厚めなので、エアコンが効いているところならOKですが、この暑さだと外にいる時間が長い時にはちょっと暑いかもしれませんあせる


でもかわいい〜ラブラブ



正面からだとわかりやすいかな?
身頃と袖は違う生地です下矢印




ホワイトとネイビーをすごーーーく悩んで、手持ちのアイテムがホワイトの方が多かったのでネイビーにしましたOK


ネイビーかわいいですブルーハート
買えてホント良かったですラブ


◼︎meri◼︎
今晩20:00から4時間限定
10%OFFクーポン



今は完売中ですが、再入荷の登録しておけばチャンスがあるかも??もうないのかなぁ〜もやもや
トップスはこちらのです下矢印




今晩発売のmeri の新作ですキラキラ
ブルゾン欲しい!!








ボトムスはお気に入りラブラブユニクロバギージーンズ(丈標準76cm)ですデニム



めっちゃお気に入りですってしつこいくらいブログに書いてますね(笑)あせる


とにかくライン、穿き心地、色、全部好きなんですラブ

UNIQLOバギージーンズ着用記事

 


25インチ穿いています音符





サンダルはこちらのです下矢印







アクセサリー



ピアス…OPS.

リング…OPS.

リング…OPS.

ブレスレット…R-days



\5日23:59までクーポン出ています/



\今晩20:00〜4時間限定20%OFFクーポン
5,000円以上のお買い物




以上ですウインク
では〜



イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート