ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



昨日の記事はこちらです下矢印





ケープブラウス+デニムコーデ



ブラウス…ur's

デニム…UNIQLO

バッグ…HAYNI

サンダル…LE TALON



とろみのあるケープブラウスを着ました〜ウインク

バックスタイルが特に気に入っています飛び出すハート



生地はツルッとした上品めな感じですニコニコ



カジュアル寄りにしたかったので、デニムと合わせました指差し




ケープの感じがとてもいいですハート



中はどうなっているかと言うと。。。



ぴらッDASH!



ノースリーブになっていますキラキラ

なので、ケープがあっても涼しく着れますデレデレ



ケープで腕を隠してくれて、しかもデザインがとてもかわいいので、いいとこ取りのブラウスですラブ



10%OFFクーポン出ています/

PR






ボトムスはユニクロのローライズバギージーンズ(丈標準76cm)ですウインク



余裕を持たせて、25インチにしました指差し

この方がデニムのカタチがとてもキレイでしたキラキラ



ローライズ、やっぱりいいですねルンルン




じわじわとローライズの流行りが来ている感じなので、これからいろんなショップでもどんどん出て来るのかなぁ〜?



個人的にはたくさん出て来て欲しいですOKラブ








バッグは涼しげなクリアバッグです下矢印

使いやすい大きさでちょこっとスーパーへ行く時も持って行ってますルンルン


クリアトートバッグ







買ってからお気に入り過ぎるパールのサンダルくつ

足元を見ると笑顔になってしまいます(笑)下矢印








アクセサリー



ピアス…OPS.

リング…OPS.

リング…ANOH

バングル…しまむら











バングルは昨日の記事に書きましたお気に入り品ですラブ

エルメスのベルトの金具とバングルがいい感じで合いました(笑)グラサン



値段全然違うけど(笑)あせる



以上ですウインク




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート