雨が降るってわかっていたのに、傘を持って行くのを忘れました叫び




仕方がないのでビニール傘を買いましたチーン
余計な出費ですチーンチーン




\コーデです/



ジャケット…nano・universe
ニット…TEANY
スカート…titivate
バッグ…HAYNI
ブーツ…Le Talon





ジャケットを脱ぐとこんな感じですウインク



肌触りがよく、ふんわり着ていて気持ちがいいです照れ




一番気に入っているところは、襟周りで。。。




詰まりすぎない、開き過ぎない、これくらいの感じが大好きなんですラブラブ




全体のカタチもすごくいいですOK




このニットえりんちゃんのコラボ商品なのですが、お世辞とかではなく本当に純粋にこのニット、ステキですハート



かなり気に入っていますラブ



ホワイトなので汚さないように、丁寧に大切に扱っていますショボーン
長く着たいので(^o^)



☟こちらのです☟








ジャケットはプチプラではないのですが、求めていた理想のものでしたハート




ドロップショルダーが私のガッチリした肩をカバーしてくれますキラキラ




ゆったりめなので、中に着るニットも大概のものはいけますOK





\1,000円OFFクーポン出ています/
☟こちらのです☟







スカートはキレイなシルエットのチュールスカートですウインク



色も気に入っていますキラキラ









バッグはお気に入りで、長く愛用していますラブラブ



コーデのポイントにもなるし、荷物もたくさん入りますウインク



☟こちらのです☟








アクセサリーは。。。



ピアス…cream dot




☟ピアスすごくかわいいです☟






コーデは以上ですウインク






本日、もう1つ記事をアップしていますウインク
よろしければご覧下さい照れ









楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


 


インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
マイペースで更新中ですかたつむり
↓↓↓

-----------------------------------------------

titivateとur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています

----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート