午後から日差しも少しあって、少し暑くなりましたあせる
まだまだ半袖は必要ですねウインク





\コーデです/



Tシャツ…UNIQLO
スカート…titivate
バッグ…HAYNI
ブーツ…Le Talon






Tシャツにブーツの組み合わせが好きで、しかもこの時期ならではのコーデだと思うので楽しみたいですラブ





スカートは長めの丈で、チュールがやや柔らかめですキラキラ




穿いて驚いたのが、キレイなシルエットなんですラブラブ





色も秋らしく落ち着いた感じなので、大人向けのチュールスカートといった感じですラブ




ウエストはゴムなのでラクラクですルンルン










TシャツはUNIQLOの『コットンリラックスフレンチスリーブT』ですウインク





羽織りモノはデニムジャケットにしましたキラキラ



デニムジャケット…meri





昨年のモノです照れ
オーバーサイズのざっくりしたところがお気に入りですウインク




☟今年バージョンはこちらのです☟






☟バッグはこちらのです☟






アクセサリーは。。。



ピアス…lavish gate 




☟ピアスとネックレスはこちらのです☟










ネックレス…cream dot




☟ネックレスはこちらのです☟






コーデは以上ですウインク






楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


 


インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
↓↓↓

-----------------------------------------------

titivateとur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています

----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート