Ameba公認マーク




先日クタクタになって帰って来て、ポストを覗いてみたら。。。





嬉しいお届け物が〜!!





こちらには何が入っているかというと。。。





ジャーンキラキラ




お花ですぽってりフラワー





入っていたお花は


  • バラ
  • HBチース
  • ユーカリ



でしたラブ







すごく嬉しい〜ラブラブ
疲れが一気に吹っ飛びましたグラサン



癒される〜照れハート




これはお花の定期便「Bloomee LIFE」のサービスで、ポストに届くんですキラキラ




今回、5回目のお試しをさせていただきました照れ
今まではこんな感じのお花が届きましたぽってりフラワー











今までのお花ステキなのばかりだったのですが、今回はバラ赤薔薇






まさかバラが届くとは思っていなかったので、ホント嬉しい〜ラブラブ




ダイニングテーブルの上に飾っていますキラキラ






「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便は、いろいろプランがあるのですがちょっと試してみたいという場合は。。。





気軽に楽しめる『体験プラン』☞500円
消費税+送料(250円)が加わり実質825円/回になりますウインク





ご興味がある方は、ぜひ覗いてみて下さいルンルン









楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


 


インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
マイペースで更新中ですかたつむり
↓↓↓

----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート