Ameba公認マーク




お花をポストに届けれくれる、Bloomee LIFEをまたお試しさせていただきました〜ウインク





ポストにお花?!
どうやって来るのか、はじめは謎でしたぼけー





こんな感じで梱包されて届きます照れ




思っていたよりもコンパクトですニコニコ




開けると。。。






中にお花がちゃんと入っていますガーベラ




箱から出すと。。。





お花が傷つかいように、キレイに入っていますルンルン




コンパクトな箱に入っていたとは思えないくらい、ボリュームがありますキラキラ




今回入っていたお花は、
  • ガーベラ
  • ハイブリッドスターチス
  • ヒペリカム
  • カーネーション

でしたキラキラ






お花の鮮度がどうなのかちょっと心配でしたが、箱から出して飾ると、お花がどんどん生き生きとしてきて、すごくキレイです黄色い花キラキラ





昔はお花屋さんの前を通ると、たまに買って飾っていたのですが、今では生活に追われて花を飾るということをすっかり忘れてしまっていましたチーンあせる





買いに行くのではなく、届けてくれるとすごくありがたいですラブ





お花はお花屋さんが選んだものが届くので、買いに行く時間やどれにするか悩むことや、買い物の荷物が増えることもなく。。。




お花が届く!!




しかも中身は届くまでのお楽しみというのがワクワクしますルンルン




しかもポストに届くので、留守でも再配達の心配がないので、配達の方の手間をとらせることもないですウインク





お家にお花がちょっとあるだけで、やっぱり心が癒されます照れ




今は家にいる時間が増えたのでなおさら感じますキラキラ




やっぱり、お花いいですね〜照れラブラブ






プランがいろいろありまして一番お安いのが、
体験プランで500円ですが、消費税と送料(300円)
が入り、合計825円/回になります照れ





送料も入るので少し割高なイメージがありますが、お花屋さんに行く時間やお花の鮮度やプロが選んでくれる、などを考えると、お得なサービスだと思いますハート

















楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


 


インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
↓↓↓

-----------------------------------------------

titivateとur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています

----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート