星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』 -6ページ目

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

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こんにちは。

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです^^

 

 

昨日は、継続お客様のメイクレッスンでした。

 

 

おもえば、だいたい1年前、はじめてお会いした高橋様。ビフォーのお写真。

 

 

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お料理とダイエットの先生をしてらっしゃるので、魅せ方を変えようと!

と思い立ち、診断を受けてくださることに☆

 

 

ということで、診断後の個人メイクレッスン。

 

ベースと眉をじっくり、しっかり学んでいただきます。

レクチャー後、ご自分でメイクをして頂きました。

 

 

 

こちらも診断後のWEB同行ショッピングで買って頂いたワンピースです。

 

高橋様は、タイプでいうとフェミニンさん、

 

もともとお洋服が好きなのもきいているのか、診断後は診断を信じ、

楽しんで、きちんと自分のものに^^

 

アフター。こちらもWEB同行で買ったワンピース。

 

 

メイクのビフォーアフターでも分かりますが、

全体の印象をつくるにはメイクもとっても重要になります。

 

最初のビフォーのメイクで、下記のワンピースを着てもちょっと足りない印象になってしまうんです、、、

 

 

なので、メニューには、診断後のしっかりとしたメイクレッスンを組み込んでいるんです。

 

 

 

せっかく自分のタイプが分かっても全体で整えないと、バランスが悪くなってしまうのは、

こういう原因もあります。

 

 

 

ご主人にも褒めてもらえるようになって、もともと仲良しだったのがますます仲良しに💓

 

最近はインスタでバンバン自撮りをアップされている、とのこと^^

 

自分はこのタイプ!とわかったことがぶれない自分をつくり、

そこを目指して綺麗になっていく。ここがやっぱりポイントなんですよね!

 

 

今年もあと少し、自分をどんどんバージョンアップしていきましょう~

 

骨格診断ではない、内面診断であなたの魅力を最大限に!

只今無料でタイプ診断配信中☆↓さてあなたは何タイプ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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こんにちは。

 

 

 

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです^^

 

 

今日はいいお天気で、気分も上がりますね~☝

 

 

今日は、無名から認知を上げる方法をお伝えします~

 

 

 

 

ので、コスメの見た目戦略を取り上げて説明します。

 

 

よく、最近コスメブランドとどこかのブランドのコラボを見かけたりします。

 

 

それってやっぱり見た目でおっと思わせる戦略で、

 

 

ケースをブランドのロゴ入りにする、とか

 

とにかく見た目をキャッチーにする、

 

ことを戦略としてしているんですよね。。。

 

で、成分的には特に変化なし??

 

 

 

人って、それだけでも

 

 

飛びつく人は飛びつく。

 

でも、成分同じでも激安コスメのパッケージだったら

やっぱり反応はとれないんですよね。。。。

 

 

みんな見た目にひかれてそれを手にとる、、、、

ぱっとみておおっと思わせる、

 

 

ブランド力すごし!コスメが分かり易いので

とりあげてますが、、、全ての商品に言えること。

 

 

で、おおーと思って、最近目にとまったのが

 

こちら

 

 

CHICCAとフランクミュラーのコラボ商品。

来年1月発売予定。

コラボって言ってもケースのデザインがフランクミュラーになった、

だけ?なのかな、、、、

 

それでも人はおっと思いますよね??

 

見た目で興味をひきつけている、、、わけです。

 

 

 

 

人に例えてもそれは同じ。

 

 

最初は全体の雰囲気、印象で人は

 

 

 

目を留めます。

 

 

あなたらしさの魅せ方が重要だ、ということです。

 

 

そのためにブランディングに役立つのはあなたの個性、魅力です。

 

自分の外見はあなたのお仕事のパッケージ!

 

 

ちなみに、私のブランドタイプは、

 

 

これかな~

クラシックとセクシータイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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こんにちは。

 

 

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

 

 

あなたは誰かの見た目にどきどきしたことありませんか?????

 

 

 

 

おとなになると、そういう事も少なくなる、、、なんてこともあるかもしれませんが、

 

 

 

見た目だけでどきどき、

 

 

 

なんか楽しい出来事ですよね??

 

 

 

ある綺麗な人がこんな話をしていました。

 

 

 

すれ違う人は自分の鏡、

 

 

 

 

 

 

すれ違う男性の目がハートになったら、

 

 

今日は成功、

 

 

すれ違う人がおっとした顔で通り過ぎていく、

 

 

 

ちょっとテンション上がりませんか???

 

 

 

どきどきさせる自分になる、

 

 

 

 

自分の内面の魅力を外見に写す14タイプファッション診断無料提供中~💓

 

ふりかえられる自分になろう~

 

女のおしゃれ心は恋心に比例する  by 宇野千代(女性作家)

 

 

 

 

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おはようございます^^

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

 

 

あなたは、外見は感覚的なセンスでつくるもの、

 

 

だと思っていませんか???

 

 

もちろん、センスがある人は簡単に外見が作れちゃうのも事実ですが、

 

 

 

綺麗をつくるのは理論で絶対的にできるんです!

 

 

 

一回きりで行う同行ショッピングなんかは、感覚でお伝えしているんだと思いますが、

 

 

 

外見は理論でつくられます^^

 

 

 

それが似合うは、絶対的なその人自身の法則があるんです!

 

 

 

これを知っているのと知っていないのとでは、その先の人生がころっと変わる、

 

 

 

と言っても過言ではない、くらい^^

 

 

 

 

自分自身の外見を最高にする、理論、あなただけの法則

 

 

 

知りたくありませんか???

 

 

 

只今、骨格診断ではない内面から外見をつくる14タイプファション診断配信中です^^

 

 

この機会にぜひ、法則を見つけてくださいね^^

 

 

 

 

たとえば、こんなタイプがあります。

セクシータイプ

 

セクシータイプは滝川クリステルさん

 

ハードタイプ

ハードタイプは、富永愛さん

 

さてさてあなたは何タイプ???

あなたの似合うの法則はこちらから→

 

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こんにちは。

 

 

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

 

私は、ブログヘッダーコンサル、画像のコンサルも行っています^^

 

 

 

ブログってやはり、画像一瞬勝負的なところも多々あり、

 

 

ヘッダーの画像+キャッチコピー

 

 

 

は本当に重要なんです。

 

 

なので、私は、ビジュアルを監修するかたわら、キャッチコピーも

 

 

お客様にはじっくり考えて頂きます。

 

 

ただ、その前に大前提の世界観を作らないと

 

 

ブログも作れません。。。。。。

 

 

 

自分のコンセプト、世界感の認識が一番最初。

 

 

 

そのために、

 

 

 

自分分析、自分の魅力発見は大前提になってきます。

 

 

 

私のタイプを反映した画は

 

これ、

 

 

 

だた、イメージをつくる、という意味で造り上げた画はこれ

 

 

 

 

 

最初のもともとのタイプでつくったヘッダーはこちら

 

 

 

で、イメージを操作して作ったヘッダーがこちら

 

 

最終的にこれに決定。

私のイメージ操作とキャッチコピーが目に飛んでくるような配色がポイント。

 

 

お客様にもこういう段階をへてヘッダーコンサルをしています^^

 

 

 

あなたのヘッダーは一発勝負できてますか??

 

 

 

只今、自分のタイプを知る14タイプファッション診断無料提供中です^^

 

ここから始めないと、ヘッダーの世界観は作れません~

 

 

たとえば、こんなタイプがあります。

 

フェミンタイプ

 

有村架純さん

ナチュラルタイプ

篠原涼子さん

 

 

さてあなたのタイプは?

こちらから診断してみてください↓

 

 

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こんにちは。
 
 

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

 

あなたは自分の思考の「くせ」を分かってますか???

 

 

 

 

 
 

 

 

 

思考のくせって考えてみないと分からないですよね、、、

 

 

私もくせって???って考えてみたところ、思い当たることがちらほら??

 

 

 

外見もその人のくせってあります。

 

 

 

私は内面を外見に表しているので、

 

 

なおさら、この人の外見のくせって???ていう観点からも人を見たりします。

 

 

 

 

私の場合のくせは?!

 

 

 

 

自分の似合うより、控えめにしすぎること、、、、、

 

 

 

もっと足す、華やかにした方がいいのに、、、ついつい、

 

 

 

足りなくなってしまう。

 

 

 

 

または、ある人は、

 

 

やせてみせたい!が強いと、、

 

 

どうしてもダーク目な色ばかり着がちになってしまう、

 

 

 

これも思考からくる、くせ、習慣のようなもの。

 

 

 

外見の癖は内面のくせ、思考、嗜好のくせでもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの感情の癖は外見にもリンクします!

 

 

 

さて、あなたの外見の癖はなんでしょう??

 

 

 

 

ただ今、あなたの内面から診断するファッションタイプ無料提供中~

 

 

 

 

あなたの似合うを妨げているのは、そのくせ?のせいかもしれない、、、

 

 

 

気になる方はこちらから↓

 

 

 

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おはようございます。
 
 

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです^^

 

 

 

 

先日、せんべいブラザーズなるものを知りました!

 

 

ん???

 

 

ネーミングもなんだか、ん?てなんだろう?

 

 

て思いますよね^^

 

 

で、なんだろう

 

 

と思って調べてみると、

 

 

こちらでした↓

 

 

 

え、おせんべい???て思うようなブランディング。思わず、おっしゃれ~

 

 

なんだろう?って思いますよね~

 

 

 

もともとおせんべいの卸しかしてこなかった下町の卸おせんべいの工場が

 

 

世代が変わって、リブランドし、販売を始めたら、今やネットで1か月2か月待ちの

 

 

大繁盛店に!

 

 

 

これも魅せ方ですよね~

 

 

 

お兄さんがもともとデザインのお仕事をしていた関係で、表参道でもおせんべいを

 

おしゃれに歩きながらスナック感覚で食べられないかな~

 

 

というコンセプトから来てるとのこと。

 

 

パッケージもおしゃれで、味もトリュフ味だったり、イタリアンを思わせるものだったり、

 

様々^^

 

 

 

若者に大人気に!

 

 

魅せ方、大事ですよね~

 

 

これがふつうのおせんべいではこんなには売れないですからね、、、、、><

 

 

これを起業家に置き換えると、パッケージはファッション

 

ネーミングは、ヘッダータイトルの位置づけに!

 

 

 

 

これらの戦略をたてないと、全然ヒットしないことになる。

 

 

 

只今、内面から魅せ方を診断する14タイプ診断無料提供中↓

 

あなたは戦略たててます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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こんにちは。

 

 

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです^^

 

 

 

あなたはコスメブランドのお気に入りありますか?

 

 

 

ああ、

 

 

これっていうブランドが思いついたらあなたのブランディングのヒントになります^^

 

 

 

 

 

ベースメイクは別ですが、

 

 

 

色物メイクの中身って実はドラッグストアコスメと高級ブランドコスメで同じのものがある、

 

 

 

て知ってましたか??

 

 

 

同じ工場で作られている中身が同じものを

 

 

 

かたやブランドのものは何千円、

 

 

かたやドラッグストラコスメは何百円で売っている、、、、

 

 

 

 

中身は同じ、

 

 

ただ、ケースや配色が違うだけ、、、

 

 

 

 

これも魅せ方が違うだけで

 

 

 

値段がぐっと変わってくる、、、、

 

 

 

これをビジネスに置き換えると、

 

 

 

魅せ方が違うだけで、

 

 

 

 

値段がぐっと変わってくるのも分かりますよね???

 

Canmake 下記600円

 

 

Excel 下記1600円

 

 

TomFord 下記9000円以上

 

 

あなたの魅せ方をランクアップする!

 

 

ただ今14タイプ診断無料提供中です^^

 

自分ブランディング始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

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おはようございます。

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです^^

 

 

 

先日、友達と話していたとき、やっぱりな~

 

 

と感じた一こまがありました^^

 

 

 

A子 「やっぱり外見って、元のきれいさより、

 

いかに綺麗にしているか?だよね~」

 

 

私「ん? なんで急に!?」

 

 

A 子「この間、電車の中でCAさんの卵さんたちを見かけたとき、

 

お顔立ちはそれほどいいわけじゃないけど、自分の魅せかたがわかっている、

 

というか、いい意味でとっても綺麗にしてたから、綺麗だな~、

 

と見とれちゃったんだよね~」

 

 

 

私は、これを聞いて、うんうんそうなんだよね~

 

 

人の目をひく、とか綺麗だなあ~と感じさせる人って

 

 

自分が分かっていて、魅せかたを分かっている人なんですよね~

 

 

1割元の良さあれば十分です!

 

 

 

 

 

魅せ方9割^^

 

 

起業家にとっては、写真も魅せ方の一つ。

 

 

撮られ方一つで魅せ方が変わってきます!

 

 

ほぼ元は関係ありません!!!

 

 

 

 

 

あなたは自分の魅力が分かっていますか?????

 

 

綺麗をつくるのは、学習なんです^^

 

 

あたなの最適な魅せ方が分かる

 

 

ただ今自分の魅力を知って、魅せ方を学ぶ14タイプファッション診断配信中です~ラブラブ

 

 

たとえば、トラディッショナルタイプ

 

 

井上真央ちゃん

 

さてさてあなたのタイプは???

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こんにちは。

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

もしかしてあなたは、あまり目立たなく、流行を取り入れ、なるべく普通に

 

装うことにつとめてませんか???

 

 

私もそんな時期がありました、、、

 

 

確かにTPOはあります、会社とかはそんなに自由な服装できないですもんね、、、

 

 

 

 

でも、今はやりのモテの意識とか?

 

 

自分の願望、たとえば

 

 

痩せて見せたい、

 

 

とか、だけでモノトーンばかり着ていたりしませんか???

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

 

 

 

 

魅力が消えてしまっていることが多々あるんですよね、、、

 

 

 

自分の魅せたい部分が分からないと

 

 

真の似合うはつくれません。

 

 

 

モテや流行りや願望だけでは

 

 

似合うは完成しないんですよね、、、

 

 

 

只今、

 

 

内面から診断する14タイプファッション診断無料で提供中です💓

 

 

自分の似合うを見つけましょう~

 

 

たとえば、こんなタイプかもしれません

 

 

この3人は同じタイプ。

 

 

3人とも内面が近い感じが分かりますよね??

 




さてさて、あなたは何タイプ??こちらをクリック↓