パッケージは戦略、ファッションも同じ! | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

{A4A418D4-AC5A-4CB2-A426-4A8FC6E081E3}
 
おはようございます。
 
 

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです^^

 

 

 

 

先日、せんべいブラザーズなるものを知りました!

 

 

ん???

 

 

ネーミングもなんだか、ん?てなんだろう?

 

 

て思いますよね^^

 

 

で、なんだろう

 

 

と思って調べてみると、

 

 

こちらでした↓

 

 

 

え、おせんべい???て思うようなブランディング。思わず、おっしゃれ~

 

 

なんだろう?って思いますよね~

 

 

 

もともとおせんべいの卸しかしてこなかった下町の卸おせんべいの工場が

 

 

世代が変わって、リブランドし、販売を始めたら、今やネットで1か月2か月待ちの

 

 

大繁盛店に!

 

 

 

これも魅せ方ですよね~

 

 

 

お兄さんがもともとデザインのお仕事をしていた関係で、表参道でもおせんべいを

 

おしゃれに歩きながらスナック感覚で食べられないかな~

 

 

というコンセプトから来てるとのこと。

 

 

パッケージもおしゃれで、味もトリュフ味だったり、イタリアンを思わせるものだったり、

 

様々^^

 

 

 

若者に大人気に!

 

 

魅せ方、大事ですよね~

 

 

これがふつうのおせんべいではこんなには売れないですからね、、、、、><

 

 

これを起業家に置き換えると、パッケージはファッション

 

ネーミングは、ヘッダータイトルの位置づけに!

 

 

 

 

これらの戦略をたてないと、全然ヒットしないことになる。

 

 

 

只今、内面から魅せ方を診断する14タイプ診断無料提供中↓

 

あなたは戦略たててます?