コスメの技ありブランディング^^ | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

{0411183D-6F8A-4814-A489-12CDB75B78B1}

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです^^

 

 

 

あなたはコスメブランドのお気に入りありますか?

 

 

 

ああ、

 

 

これっていうブランドが思いついたらあなたのブランディングのヒントになります^^

 

 

 

 

 

ベースメイクは別ですが、

 

 

 

色物メイクの中身って実はドラッグストアコスメと高級ブランドコスメで同じのものがある、

 

 

 

て知ってましたか??

 

 

 

同じ工場で作られている中身が同じものを

 

 

 

かたやブランドのものは何千円、

 

 

かたやドラッグストラコスメは何百円で売っている、、、、

 

 

 

 

中身は同じ、

 

 

ただ、ケースや配色が違うだけ、、、

 

 

 

 

これも魅せ方が違うだけで

 

 

 

値段がぐっと変わってくる、、、、

 

 

 

これをビジネスに置き換えると、

 

 

 

魅せ方が違うだけで、

 

 

 

 

値段がぐっと変わってくるのも分かりますよね???

 

Canmake 下記600円

 

 

Excel 下記1600円

 

 

TomFord 下記9000円以上

 

 

あなたの魅せ方をランクアップする!

 

 

ただ今14タイプ診断無料提供中です^^

 

自分ブランディング始めてみませんか?