無名から有名に変えるたった一つの方法 | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

{262A1CBA-A293-4714-8D23-4E82C62A0D2E}

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです^^

 

 

今日はいいお天気で、気分も上がりますね~☝

 

 

今日は、無名から認知を上げる方法をお伝えします~

 

 

 

 

ので、コスメの見た目戦略を取り上げて説明します。

 

 

よく、最近コスメブランドとどこかのブランドのコラボを見かけたりします。

 

 

それってやっぱり見た目でおっと思わせる戦略で、

 

 

ケースをブランドのロゴ入りにする、とか

 

とにかく見た目をキャッチーにする、

 

ことを戦略としてしているんですよね。。。

 

で、成分的には特に変化なし??

 

 

 

人って、それだけでも

 

 

飛びつく人は飛びつく。

 

でも、成分同じでも激安コスメのパッケージだったら

やっぱり反応はとれないんですよね。。。。

 

 

みんな見た目にひかれてそれを手にとる、、、、

ぱっとみておおっと思わせる、

 

 

ブランド力すごし!コスメが分かり易いので

とりあげてますが、、、全ての商品に言えること。

 

 

で、おおーと思って、最近目にとまったのが

 

こちら

 

 

CHICCAとフランクミュラーのコラボ商品。

来年1月発売予定。

コラボって言ってもケースのデザインがフランクミュラーになった、

だけ?なのかな、、、、

 

それでも人はおっと思いますよね??

 

見た目で興味をひきつけている、、、わけです。

 

 

 

 

人に例えてもそれは同じ。

 

 

最初は全体の雰囲気、印象で人は

 

 

 

目を留めます。

 

 

あなたらしさの魅せ方が重要だ、ということです。

 

 

そのためにブランディングに役立つのはあなたの個性、魅力です。

 

自分の外見はあなたのお仕事のパッケージ!

 

 

ちなみに、私のブランドタイプは、

 

 

これかな~

クラシックとセクシータイプ