一つの魅力を付け足すとしたら?~ふたご座編~ | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

一つの魅力を付け足すとしたら?~ふたご座編~

 

 

 

 

今回は星座によっての際立った魅力を外に表すとしたら?

です。

 

 

 

 

 

 

自分のことって大体わかっているようでわかっていないことも多々ありますよね?

 

そんな人にちょっとしたポイントを今の自分に付け足すだけで魅力がます、

 

そんなお話です。

 

 

星座ごとに自分の魅力の表し方をお伝えしていきます。もともとの太陽ではないので、

付け足すポイントとしてみるなら、ホロスコープで太陽星座ではない、金星や月を見てみてください~

 

 

 

まず、はじめに金星や月やアセンダントがふたご座という方を取り上げてみたいと思います。

 

 

 

ふたご座のイメージは若々しさと性とは反対のかわいらしい魅力になります。

 

そんな双子座を裏の魅力としてもつ方はこんな感じでちょっと付け足してみましょう~

 

ふたご座らしい女優さんは新垣結衣さん、広瀬すずさんになります。

 

どちらも若々しい、セクシーとは違う魅力のかわいらしい魅力の持ち主ですよね?

 

そんな魅力をお持ちの方は

 

 

 

若々しいはっきりとした配色を入れてみたり、

 

メイクは化粧品ブランドですとRMKのようなイメージでメイクしてみたり、

 

ちょっとカジュアルよりにしてみる

 

 

こんな感じです。

 

 

 

例えば、

以前お客様で太陽かに座、金星ふたご座の方がいらしゃいました。

 

かに座はファミニン、ふたご座はそこにちょっと配色で元気さをたして

カジュアルよりにします。こちらのお客様は配色がフェミニンさんではなく、

キュートよりの元気な配色になりました。

 

たとえば、

エレガントにカジュアルが入ると

 

クラシックにカジュアルが入ると

 

 

 

フェミニンに強めのカジュアルが入ると

 

モダンにカジュアルが入ると

 

 

 

こんな感じに自分の太陽の魅力に一つか二つ、魅力を足すことによって

その人にしかない魅力を外見に反映させています。

 

今はなにかしらカジュアルがブレンドしているファッションが流行しているので、

自分の元のタイプが何であれ、ふたご座がブレンドしている人は探しやすいと思います。

 

 

 

ビジュアルコンサルタントhiroko