潜在意識と理想像 | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

こんにちは。

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

本日は潜在意識についてです。

 

 

ここ数年潜在意識がとっても気になり、私なりにたくさん本を読んで調べています。

 

そんな中、潜在意識は外見、イメージを作るのにもとても影響を及ぼしていることが分かりました。

 

 

なので、外見を作るうえで大切なことをお伝えしたいと思います。

 

 

 

まず、最初に自分の魅力を理解します。本当にここが大事!!

 

ホロスコープは本当に活用できるので、よかったら調べてみてください。

 

魅力は、太陽、金星、アセンダント、月

 

この4つに隠れて?存在しています。

 

ここの何かしらのヒントがあります。

 

 

 

 

その魅力を外に表すために、今度はこの魅力と同じような魅力をもつ

 

公人、芸能人、有名な人を探します。

 

その人のimageを頭の中に焼き付けます。ここが本当に大事!!

 

 

その人になりきったつもりで行動してみます。

 

 

外見を似せる秘訣はimageを大切にすることです。

 

その人の外見に少しずつ、少しずつ近づけていきます。

 

 

似せるは本当に大事で、このイメージ力が豊かであれば豊かであるほど素晴らしい結果になります。

 

 

そのイメージになりきる、ここが潜在能力の発揮のしどころです。

 

脳はimageなのか?現実なのか?

 

認識できません。なので、なりきる、その人になったつもりになる、

 

 

ということが本当に大事になってきます。

 

ちょっとくらい痛い人になっても構いません 笑

 

 

 

 

これができるようになると、本当にその魅力的な人に似てきます。

 

 

プロに頼まず、自分でできる魅力を外見に表す方法です。

 

 

ご興味ある方はぜひぜひ!トライしてみてください~

 

 

Visual consultant hiroko