ホロスコープは潜在的な魅力を引き出す | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

こんにちは、hirokoです。

 

 

私の診断はホロスコープを使ってその人の魅力を見ることから始まります。

 

内面を外見に表現する、をテーマにしているので、その内面を知ることができるのが

ホロスコープなんです。

 

 

 

その他、質問事項にもたくさんお答えいただきますが、自己診断ですとまだ見ぬ潜在的な魅力が

分からないときが多々あります。特に謙虚な方ほど自分をそれほど評価してらっしゃらないので、

その傾向が強いような気がします。

 

 

 

そこで、ホロスコープの登場です。

ここからまだ見ぬ?お客様の魅力を探り出していきます。

 

直近のお客様、

 

以前違うサロンで診断を受けられて、ストレート、サマーと診断されたとのことでした。

 

私は今オンラインですべての診断を行っておりますので、以前の診断を知らずに結果を出したところ、

 

確かに、サマーにストレートラインがお似合いの方でした。

 

ここからが内面診断の登場です。

 

私の診断と他のサロンの診断の違いはここからです。

 

私の診断では、お客様はモダンエレガントというタイプに落とし込み、カラーはサマーとなりました。

 

 

 

モダンはストレートなラインですが、エレガントが入ります。お客様は太陽みずがめ座、月かに座、        金星うお座の方だったので、

エレガントをモダンに加え、柔らかさを加えました。色や素材などで柔らかさが加わるタイプとなりました。

 

 

イメージは下記のとおりです。(診断書のコラージュ)

 

 

 

 

ここが内面を反映した結果の違いになります。

 

骨格診断でストレートというとどうしてもきりっとしたタイプに落とし込まれることが多々あります。

 

そのきりっとしたタイプがお似合いになる方もいらっしゃいますが、それだけでは人と違う自分だけの

魅力は表せないのです。

 

 

 

 

ホロスコープは自分のまだ見ぬ魅力を知ることができます。

 

私の診断の面白い箇所はここになります。

 

 

 

パーソナルカラーや骨格診断だけではわからない魅力がホロスコープではわかるのです。

 

その魅力の外見の表し方は今までの学びにより、印象学を使っています。

 

自分の潜在的魅力、

 

分かるとぐんと魅力を外に表しやすくなりますよ。

 

 

ビジュアルコンサルタント

hiroko