星をよみ、自分を理解する☆彡 | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

 

こんにちは。

 

visual consultantのhirokoです。

 

 

今日はなぜホロスコープを使って星を読むのか?

 

をお伝えします。

 

 

星よみも意外と知られつつありますが、こんなに人の事が分かるツールはない、

 

と思っています。

 

 

10天体、個人天体ですと7天体を見ていきますが、

 

 

本当にその人の内面が分かるのです。

 

 

内面だけではなくて、その人の素やコミュニケーションの取り方

 

 

はたまた魅力や好きなこと、ペルソナ、人生の方向性

 

 

こんなことまで分かってしまうものは今まで私は見つけられませんでした。

 

 

四柱推命や動物占いなんかもあたるなあ、

 

 

とは思っていましたが、ホロスコープほどではない、

 

 

と私は感じてます。

 

 

自分の事がある程度ホロスコープで理解できると、

 

 

私はなんでここで落ち込んでるんだろう?

 

とかなぜストレスをここで感じているのか?

 

 

とかが分かるので理解がができて対処ができるのです。

 

 

自分の取り扱いが客観視できる、

 

 

とどうなるか?

 

 

断然、生きやすくなりますし、目標も達成しやすうなりますし、

 

下手に落ち込まなくなる。

 

 

とても頑張りすぎて疲労がたまったとします。

 

 

それの解消の仕方もわかるので、

 

 

そこまで体調が悪くなったり、気力が失せたりすることがなくなる。

 

 

自分を理解する、

 

 

ということはとっても大事なことなんだ、と理解できるようになります。

 

 

その後がパワーにあふれてくるので☆彡

 

 

 

 

星をよむ、とどうなるか???

 

 

 

理解して頂けましたでしょうか?

 

 

 

そのあとに、

 

 

星を使って満たされる作業をします☆

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

visual consultant hiroko

 

 

でした。