自分を理解してから、外見をつくると☆ | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

visual consultantのhirokoです。

 

 

 

前回はホロスコープで自分を理解する、というお話をしました。

 

 

生きやすくなる、自分の取り扱いが本当に上手になる、という話でしたが、

 

 

 

ここを通過しないで、なりたいと思っている外見をつくったとしても魅力が全開になる、

 

 

 

とは限らないのです。

 

 

この方はこんな好みだからこのタイプかな~と診断してタイプを特定したとします。

 

 

はずれていない場合もありますが、それは感性の診断になり、本人にもなぜ?が分かりません。。。

 

 

 

私の診断は理論からきています。ホロスコープも理論からなりたっている学問です。

 

 

 

 

なので、こういう内面の魅力がある、とホロスコープで診断し、

 

 

 

そのあと、印象学を通して外見を作成します。印象学というのは

 

 

 

こういう印象はこういう外見やパッケージ、デザインになる、

 

 

 

というこちらもきちんとした理論でなりたっています。

 

 

 

今はカラー診断も体型診断もネットで可能となりました。

 

 

 

こちらも理論のなせる業なのです。

 

 

 

外見を魅力的にしたいなら

 

 

 

まず、自分を理解すること

 

 

 

でした。

 

 

 

visual consultant hiroko