シルエット美人になろう~ | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

{43BF6168-97CC-4C35-BA4A-F14013D3527D}



こんにちは。

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

私は最近、ありとあらゆる体型をつくるエクササイズを試しています~

 

 

 

もともと自分の体型をデザインすることが好きだったので、こういう知識が自然と蓄積され、

 

 

 

人よりもそこにかけては遥に確かな知識をもっていると思っています。

 

 

エクササイズが好きな事もあり、あ、よさそうだな~と思ったものはたいてい試しています。

 

 

 

最近ですと、ジョホレッチ、女性ホルモンを整えるエクササイズを試してみました。

 

 

 

最初、とっても気持ちよくエクササイズというよりは、ストレッチ的な要素が強いなあ~

 

 

と感じました。腰をふる動作がどくどくだったので、なんだろうと思ったらほぼベリーダンスの動きでした。

 

 

ちなみに、気になったので、調べるためにベリーダンス初級編のDVDもトライしてみました!

 

 

 

これってちゃんとできるようになると、なんとも魅惑的な腰のくびれができそうでとっても楽しそうだな~

 

 

とファンになっちゃいました♪

 

 

 

で、薄着の季節、私も本格的に自分の身体をしめようと思い、どれが効率と美容を兼ねたものかな~

 

 

とそれぞれ試しているところです。

 

 

今のところはトレーシーメソッドに勝るものはない、と思っていますが、、

 

 

 

色々調べていると、日本人の姿勢の悪さが肉付きの悪さ?につながっている、ということが

 

 

分かり、姿勢、肩甲骨、股関節当たりの筋肉がポイントなんだ、

 

 

と総合的にみてわかったポイントでもあります。

 

 

姿勢って本当に大事で、シルエットが美しい人ってやっぱり姿勢がきれいなんですよね~

 

 

そんなことから最近は姿勢で背中が痩せそう?と思い肩甲骨と肋骨下の筋肉を鍛える、

 

 

をちょっとがんばっています~これは二の腕痩せにきく、とのこと。

 

 

どんなにスタイルが良くても歩き方と姿勢で歳がばれたり?!

 

 

綺麗に見えなかった!何てことありませんか????

 

 

 

姿勢、ここを押さえるとシルエトット美人に近づくな~とエクササイズ観点からも分かりました。

 

 

 

シルエット美人をつくるボディメイクもメニューに取り入れるべく検討中です。

 

 

 

姿勢と

 

基礎代謝の向上

 

日ごろ使わない筋肉の使い方

 

 

にポイントがありそう^^

 

 

 

 

 

 

あなたの美人度を上げる、タイプ別ファッション診断、

 

 

只今提供中です~

 

 

 

内面を外見に!をテーマにしているので、ぜひ興味がある方はトライしてみてくださいね~