あなたはどう見られたい??? 上品?セクシー?ワイルド? | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

{C9C06CD7-98FB-49B1-ABDD-9F9AC6BD9818}

こんにちは!

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです^^

 

 

 

ふと、女性誌を見ていて、色々なワードが飛び交ってるな~

 

 

 

と思い、みんなどうなりたいんだろう?

 

 

という疑問が湧いてきました。。。。

 

 

 

イメコンの技術をつかえば、印象はいかようにも作れます。

 

 

 

ちょっと色っぽくとか?かっこよくとか、ゴージャスに!とか。。。。

 

 

 

 

印象操作って意外と簡単なんです。

 

 

 

 

ただ、そこに自分の内面が伴っているか???で見え方が違ってきます。

 

 

 

外見の印象をみせたい自分に変えるのはイメコンの仕事です。ただ、それだけでは、魅せる自分になる、

 

 

にはまだ一歩足りません。。。。。

 

 

 

 

あと一歩、踏み出した自分を観たかったら本当の自分を振り返ることです。

 

 

 

 

雑誌の文言にまどわされず、、、?

 

 

 

自分に焦点をあてて、魅せるを学ぶとぐんーとみられ方もかわりますよ~

 

 

 

自分を知るお手伝いはこちらから↓まずは自分を知りましょう~^^