見つけよう!セルフプロデュース力!! | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

{3B378893-4B75-488C-8FF0-FBB531E833BF}

 

おはようございます。

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

昨日はお客様のビフォーアフターをとらせていただきました!

 

 

本当に見違えられて、やっぱりタイプ把握はとっても重要!

 

だと実感したクライアント様でした^^

 

 

お客様のタイプはゴージャス、

 

最初、お会いする前、お写真を頂いた時は、ナチュラルさんかな??

と思った方だったんですが、

 

ひとたび、このヴェロアのパンツを試着して頂いた時にとっても

似合ってらっしゃって、もしや??

 

ゴージャス様かな?と思ったら、本当に華やかさが似合う方でした!

 

ビフォーはこちら↓

 

 

アフターがこちら!↓

 

 

 

 

 

ゴーシャス様は豊かさの象徴^^

 

アフターは本当にお顔から豊かさが伝わってきます^^

 

その豊かさを外見で表すと、華やかさであったり、艶感であったりします。 

これから、このお客様の外見のセルフプロデュースが始まります。

 

 

今までとはまたちょっと違った視点で自分の魅力を知り、

 

 

そして、それを周りに分かり易い形で知ってもらう。それが外見をつくる

 

ということだと思っています!

 

 

豊かさをこのアフターの外見では伝えることができると、

 

 

そこから見ている方はそれを感じとってくれます。

 

 

 

それが外見のセルフプロデュースです。

 

 

今のあなたの外見は本当にあなたのタイプでしょうか?

 

 

只今、自己診断付ビジュアルブランディング講座配信中です↓

タイプを知りたい方はぜひ^^

   

 

・ いつもとても内容が濃いメールをありがとうございます!!
・私にはない視点でイメージの大切さが書かれていてとても新鮮でした。

というご感想を頂いております(*^^*)
配信解除も簡単ですので、どうぞお気軽にどうぞ。