しあわせオーラ全快になろう~ | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

{4B315064-7F9B-48D3-9DA0-D7D58DF4E2E9}

こんにちは。
 
ビジュアルコンサルタントのhirokoです。
 
 
 
一昨日は春一番が吹いて春らしいいいお天気でしたね~
 
さて、
 
 
あたなのオーラは幸せでしょうか???
 
私は初めての人にお会いする際、
 
なんとなくの雰囲気を感じてる、
 
ということを無意識レベルで意識しています。職業柄ですが、、、
 
幸せそう~
 
 
 
というのは、それを気で発しているから??かな?と感じたりしますが、外見にもとてもあらわれているものなんです!
 
 
 
 
外見は、人の雰囲気を一瞬で伝えます。
 
オーラは気のようなものですが、その気を目に見える形として
 
あらわしているのが、
 
 
見た目、外見なんですよ~~
 
 
しあわせは集まってきます!
 
 
ぜひ、、
 
 
見た目を幸せにして自分らしさ全快で
 
 
オーラを放ちましょう~~
 
 
どんどんいい事が起こりますよ~^^
 
 
 
 
しあわせをオーラ全快で集めましょう(*^^*)
 
 
 
只今、自分らしさを知る、
 
自己診断シート付ビジュアルブランディング講座配信中です^^
この機会にぜひ、自分らしさを見つけてみてください~
 
 
  
 
・ いつもとても内容が濃いメールをありがとうございます!!
・私にはない視点でイメージの大切さが書かれていてとても新鮮でした。

というご感想を頂いております(*^^*)
配信解除も簡単ですので、どうぞお気軽に。