わくわくできる1着を見つけよう! | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

{015AAC47-CCA2-47DB-80E7-73608D86FDA5}
 

こんにちは。

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

あなたはわくわくできる1着をもってますか????

 

 

 

私は、最近、プロフを撮るためのドレスを

 

 

探しに行ってまいりました~

 

 

{F9B8F913-22B8-4262-802C-2B7DD626641D}
 
 

 

当初、色と素材でこれ、と決めていったドレスはなんだか私には合わず、、、、

 

 

お店でぱっと見て惹かれた一枚を

 

 

試着してみると、、、、

 

 

 

あ~似合う^^

 

 

 

と自分でも納得。

 

 

人目みてわくわくするドレス、

 

 

 

まさしくわくわくする1着でした!!

 

 

本来、自分の似合うに合わせて、ドレス等も選ぶんですが、

 

 

今回は、なかなかない色を探していたので、似合うかな、、、、

 

 

と思うドレスを試着しに行ったわけです^^

 

 

が、やっぱり、、、、、

 

自分の似合う色は、分かっているからか?

 

 

こそ、目にとまったものは、自分に似合う一着でした^^

 

 

 

自分に似合う、わくわくする1着、

 

 

女性にはとってもいい効果があると思います~

 

 

エストロゲンが分泌される!んですよ~!!!わくわくどきどきするだけで^^

 

 

 

 

 

 

これからぽかぽかする季節にむけて

 

 

ぜひぜひわくわくする1着を見つけてみてくださいね~^^

 

 

 

自分に似合うを学ぶ

 

 

ただいま、ビジュアルブランディング講座配信中です!!

自己診断シート付ですので、自分のイメージ診断してみてください^^

 

 

 

・ いつもとても内容が濃いメールをありがとうございます!!
・私にはない視点でイメージの大切さが書かれていてとても新鮮でした。

というご感想を頂いております(*^^*)
配信解除も簡単ですので、どうぞお気軽に。