一生美人!でいよう^^ | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 {25065F51-BE14-45BF-AC5A-87DCA30626B4}

こんばんは。
 
ビジュアルコンサルタントのhirokoです^^
 
あなたは、一生女性としていきたいですか??
 
 
女性として充実した人生を送る、
 
 
ことって、母となってもやはりみなさん望んでいることだと思うんです、、、
 
 
でも人は歳を重ねます。
 
 
ある時、ふと
 
 
あ、歳とったなあ、、、と感じるときがきます。
 
 
ですが、
 
 
私もあ、、なんか歳とったなあ、
 
 
と感じて、この勉強を始めたわけですが、
 
歳を重ねるごとに自分の似合う、
 
 
が分かってくると、
 
 
本当に女性は美人になります^^
 
 
歳だからといってあきらめて、何も学ばなくなった人は
 
 
それだけで、学んでいる人と差が
 
 
ぐーっと生まれます、、、、
 
 
ここ
 
 
 
勘違いしている人がいますが、
 
 
もともとの美人さんよりは、
 
 
ここを意識して歳を重ねている人の方が
 
 
ずっと美人になるんですよ~
 
 
 
一生美人
 
 
でありたい方は、ぜひ
 
 
学んで歳ともに上昇してください~~^^
 
 
ともに学びましょう^^
 
 
 
みなさん、上昇してます〜〜❤️❤️❤️
 
{34EDC770-78D1-464C-A0BA-3E82AE456F55}
@シンデレラプランニング
{EDAB296B-5FAE-4FCC-B47D-61A79C140FF8}
@シンデレラプランニング
 
@シンデレラプランニング
{0EF30935-5130-4C57-812E-25B193490008}

.
只今自分の魅力を知るビジュアルブランディング講座配信中です^^
 
 
学びたい!方はぜひ^^