before after/ エレガントを極める^^ | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

{8905D40C-B628-4369-AB9F-920B74BDD009}
 
こんにちは。

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです^^

 

日本女性にとってダイエットって本当にきってもきれない間柄、、、、

 

だと思うのは私だけでしょうか???

 

 

 

 

日本女性の体型への意識は高く、たとえ太っていない人でさえ、

常にダイエットのことを考えている、、、かもしれません??

 

 

 

 

私も考えています、、、

 

 

 

 

 

このくらい細かったら、この服がきれいに着れるのに、、、、

 

とか??

 

でも、健康的にやせたい!というのがある程度年齢を経てから感じるようになった変化です^

 

今回のお客様、そんな私たちの夢をかなえてくれる、ダイエットプロデューサーをされています^^

 

 

 

 

 

 

素のままでも素敵なお客様、

Beforeがこちら

 

image

 

 

 

 

 

Afterがこちら

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

エレガントをキーワードに本来お似合いになるタイプ+エレガントさ

ブレンドで仕上げてみました。

 

洗練感も加味しているので、ちょっと親しみやすさよりもスタイリッシュさを

出してみました。

 

 

 

 

 

お料理の先生でもあり、自らの経験から健康的に痩せ、体質改善されたことから

エレガントダイエットプロデューサーを始められました!高橋とみ子様のブログはこちら

 

http://ameblo.jp/trinitydiet/

 

アフターの写真からは、自信が満ち溢れている感じが伝わってくる、

のではないでしょうか???

 

イメージを確立する!

 

を前回お伝えしましたが、

 

 

対象のお客様に覚えてもらえるイメージを確立する!

 

エレガントというキーワードでつくってみました^^

 

 

 

とみ子様のタイプはフェミニンさんでした。

ここは温かな母性を魅力とするタイプなんです^^

 

このお写真からも温かさが伝わってくると思います^^

 

お料理の先生をしていらっしゃるのも納得です!!

 

 

私も癒されるくらい本当に温かな方でした^^

 

 

イメージを確立する際、

 

自分の魅力は自分ではちょっと分かりにくいもの、、、

 

 

 

 

ただいま、自分の魅力を知る、

ビジュアルブランディング講座を配信中です!

 

 

・ いつもとても内容が濃いメールをありがとうございます!!
・私にはない視点でイメージの大切さが書かれていてとても新鮮でした。

というご感想を頂いております(*^^*)
配信解除も簡単ですので、どうぞお気軽に。