○○が分かると、綺麗になる^^ | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

{FAF4484B-4064-4C4B-B39B-5439D6CB17FC}

 


こんにちは。

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

最近お客様と話していて気づいたこと、、、

 

 

 

それは、

 

 

やはり、内面外面を一致させると、自分が開放されたような気分になる、

 

 

ということ。

 

 

自分が本来の自分らしく、生き生きと生きられるようなパワーを持てる、

 

 

ということなんだろうなあ~

 

 

とお客様を通して感じてます^^

 

下記お客様の声です。

T.T 様

 

昨日、とっても嬉しいことがありましたので、ご報告させてくださ~い

 

 

1年半ぶりくらいに会った生徒さんに、

 

若返ったね!

 

って言われたんですー!

 

きゃー、嬉しい!

 

 

それが

ちょうどね、やっぱりhirokoさんに

教えていただいた格好をしてたんですよ

 

 

いままで太ってみえるからと、以前買ったけど、封印していたベージュピンクの (あのアナイのワンピ色)コートに、

眉も山を落として、細目になだらかに描いていました~!

 

パナソニックの美顔器も効いているんでしょうね!()

 

お肌の調子もいいしー!

 

毎日

嬉しいで~す。

 

 

 

で、いま美容院なんですけど、

 

痩せた?

高橋さん、きれいだよね~

 

 

って言われましたヨ…(´- `*)

 

 

 

まさに

hirokoマジックスゴい~

 

嬉しすぎて、興奮してメールしちゃいましたー!

 

 

ありがとうございます

 

 

私自身、ファッション、美容が好きでこの仕事を始めましたが、

 

 

色々な方にお会いする機会も増え、

 

 

皆さん、自分らしさを開放しきれていない、それを外見に表すことができていない、、、

 

もったいない!

 

 

と思うことも増えました。

 

こぎれいにしていて、流行にに敏感、

 

 

ただ、自分らしさを除外している人が大勢いるのは、

 

 

 

流行を追いかけていないと、おしゃれじゃない、、、

 

 

という

 

そう思って、一生懸命、流行を追いかける、、、、

 

 

でも、自分に似合っているかどうかは分からない、、

 

 

そんな方も何割かはいます。

 

 

 

ただ、らしさ、を外見に表す、

 

 

は一種の技術なので、知識で分かっているのと分かっていないのとでは

 

だいぶ違う結果になります。

 

 

 

 

 

自分らしさを表現する、

 

 

 

これが一番、魅力的に見えて、人を輝かせるポイント、

 

 

 

と実感する毎日です。

 

 

自分のことってほんとうに自分では分からないんです、、、

 

自分としてはこういう印象なんだろうな、

 

 

と思っていたら、え?

 

私ってそんな印象だったの??

 

 

と驚くことも多々あります^^

 

 

私はよく、癒し系といわれるのですが、

 

本来の自分はそうではない??!

 

 

と思っているので、言われると本当に驚きます^^;

 

 

 

あなたはあなたらしさを表現していますか??

 

 

ただいま、自己診断つきビジュアルブランディング講座配信中です^^

講座では、随時質問を受け付けています^^

 

自分が分かると、自然と人ってきれいになります。これ本当です。

綺麗になると、楽しさが倍増して、ますます楽しく綺麗になっていきます^^

 

講座はこちらから↓

    

 

 

 

{55795812-99F3-4D42-918C-A3BF2D8581D1}

 

 

{44DB0633-EBDA-4E80-962E-59E39C157D52}


今日のコーデのリクエストがあったので、載せますね〜

 

 

ニット: vivre sa vie
スカート: シトラスノーツ
エナメルグレージュパンプス: ノーブランド

ピアス: ノーブランド

今日はお洋服に合わせたブルーベースのメイク。( 私はいつもイエローベース(オータムの明るい色))

なので、私には珍しくシルバーのピアス、ピアスもセレクトショップで、購入したため、ブランドは分からず(^^;;