一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
指導士養成講師
セラピスト
Hiroです。


各務原市でバランスボールの

レッスンをしています。


-------------------☆--------------☆---------------☆

profit


最新レッスン情報


各務原市まちづくり事業
みんなで取り組む産後ケア
\\カーネーション//

こんにちは(*^^*)
なんだか、いきなり梅雨入りしたみたいな天気ですね。
ジメジメして、除湿しまくってますアセアセ



今日から7月。
今年も折り返しですね。
私自身も、何かと考えることが色々ありますが・・・
頭で考えるより、流れに任せて行こうかな~と。
もっと、気楽に自由にね。



ということで、7月はじめのクラスは、メンテナンスクラスでした。
硬くなった筋肉をじっくり伸ばして、股関節周りを特に念入りにケアしました。
エクササイズも組み込みながら、じんわり汗が出るくらいに。



最後は、プチマッサージでリラックス。
今日は、上半身&肩胛骨周りをほぐしました。



ガチガチの身体にムチを打って頑張るより、ゆるめることを頑張ってほしいなぁ。



身体のゆるめ方、もっと勉強したい。
一生、学び続けます(^○^)


現在、新しい資格を取得中です。
秋頃から新クラススタート予定ですので、お楽しみに^ ^

















-------^▽^-------講座依頼情報-------^▽^------

5月~/各務原市生涯学習講座(昼)
6月/雄飛ケ丘保育園子育て広場
7月~/各務原市生涯学習講座(夜)
7月/各務原市夏休み小学生向け講座
8月/各務原市子育てフェスタ


企業様、幼稚園、保育園、PTA
サークル等、レッスンや講座の依頼も喜んで
お受け致します。
女性だけでなく、男性向けも可能です。
お気軽にご相談ください。
******************

インストラクターを目指したい方

出産したらまずはここから

産後について学ぶ

企業、サークル様向け

リンパケア&整体

おしゃれで可愛い抱っこ紐


 
※お友達申請もお待ちしています♪
 

LINEからのお申し込みもどうぞ🤗

友だち追加