-ボディメイク&ダイエット専門-
産後ケア&バランスボール教室
Daily  ballデイリーボール

一般社団法人体力メンテナンス協会

産後指導士

体力指導士

バランスボールインストラクター 

飯塚ひろよです。

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
各務原市でメインにレッスンしてます。

 
-------------------☆--------------☆---------------☆

こんにちは(*^^*)
今日は産後トータルケアの2回目でした!


今回は全6回をのんびり、ゆっくり3ヶ月かけて行っています。


自分の土台作りになるレッスンです!!


先週からの変化では、姿勢を意識するようになったとのこと!


更に、今後どうなりたいか、どうしたいか、目標が明確になりました(^ー^)


・何でこんなになってしまったんだろう
・早く元に戻したい

気持ちばかり先行してしまいますが、
妊娠・出産したんです!
変化があって当たり前❗
だって、あんなにお腹がパンパンに大きくなるんですよ!!Σ( ̄□ ̄;)


何もない方が不思議なくらいですよね。



でも、大事なのはその変化に気付けたこと!
今は、見たくもない、認めたくないコンプレックスになってしまった身体かもしれないけれど、向き合えるチャンスを自分で掴んだんです!


目標が定まったら、あとは目標に向かって突き進んでいくだけ!!


産前から産後を通しての変化に気付けたなら、これから変わっていく姿を楽しむだけ!


悩みがなかったら、頑張りようもないし、そもそも変化も気付きにくいですから、変化に気付けたならチャンスです!

ピンチはチャンス!


ワークでは、生徒さんの意外な一面も見え、グッと距離が縮まった感じ✨✨


自分の得意なこと、好きなこと、もっともっと口に出していいと思う!

自分の好きな話しや出産前の趣味を話しているときの姿は、母親としてではなく、一人の女性としてキラキラしていました(*^^*)


色々なことに気付けるトータルケアクラス。
私自身もまた、やりたいことが明確になりました!




******************
 
※お友達申請もお待ちしています♪
 

LINEからのお申し込みもどうぞ🤗

友だち追加