-ボディメイク&ダイエット専門-
産後ケア&バランスボール教室
Daily  ballデイリーボール

一般社団法人体力メンテナンス協会

産後指導士

体力指導士

バランスボールインストラクター 

飯塚ひろよです。

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
各務原市でメインにレッスンしてます。

 
-------------------☆--------------☆---------------☆

こんばんは(*^^*)

4月から、藤ヶ丘へ夏までにくびれを作るレッスンに通っていましたが、今日が最終レッスンでした!


インストラクターになりたての頃は、身体は引き締まりましたが、その後は・・・ガーン

自宅でのエクササイズが習慣化してるかと言えば・・・

NO💦💦💦(^^;


このレッスンに通ったのは、勉強の為も多少は
ありますが、自分の為に受けました。


3ヶ月でセルフケアやエクササイズが習慣化し、身体を変える事はできる!!!
ということを確信しました!!


メンバーの中には、劇的に変わった方も。


ただ一つ言えることは、月2回3ヶ月レッスンに通うのは、意識やモチベーションを上げる為であり、本当に身体を変えるのは普段の生活でいかに意識するかに尽きます。


・何をやっても変わらない。

・色々やったけど、どれも効果がなかった。



そう思う方は、どのくらいやりましたか?
まずは3ヶ月、真剣に自分と向き合ってみることをおすすめします。


以下、私の3ヶ月の変化↓





最終日で、更に火がつきました(笑)


夏までにとか言わず、自分の理想の身体を手にいれる!!


私と一緒に、産後のボディメイク始めませんか?


やる気になったら、いつからでも変わる事はできます!


体質だから
遺伝だから
昔からこうだから
子供を◯人産んだから

そんなことはどうでもよくて、
大事なのは、あなたがどうなりたいのか?

やるか、やらないか。

ただ、それだけ!

私もまだまだ(。>д<)
下半身を引き締めたい❗


皆、それぞれ目標を持って
ボディメイクを楽しもう\(^^)/

身体が変わると心も変わる!


変わりたいかたは、一歩踏み出してみてくださいね(^-^)/



悩んで、悩んでどうしたらいいかわからない方は、下記のラインからお気軽にご相談だけでもどうぞ🙋✨✨✨

******************
 
※お友達申請もお待ちしています♪
 

LINEからのお申し込みもどうぞ🤗

友だち追加