-ボディメイク&ダイエット専門-
産後ケア&バランスボール教室
Daily  ballデイリーボール

一般社団法人体力メンテナンス協会

産後指導士

体力指導士

バランスボールインストラクター 

飯塚ひろよです。

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
各務原市でメインにレッスンしてます。

 
-------------------☆--------------☆---------------☆

こんにちは(*^^*) 
午前中はラクラシエでのレッスン!


最初は、私を見ただけでも涙を流していた女の子ガーンアセアセ


段々、打ち解けて最後はタッチまでしてくれました🤗


良かった~💖💖💖



晴れとはいえ、どこかスッキリしない天気💦💦


ベタベタ、ジトッとした汗が出やすく、
何となく身体が重ダルくなる時期。
こんな時こそ、積極的に動いて身体にたまった老廃物を出して、スッキリしましょう!

目指すは、サラサラの汗!!


6月はダイエットも挫折しやすいと言われています。


理由は・・・


梅雨時期に大きく変動する、気圧の変化による身体のむくみ。

夏に向けて頑張っても、むくみのせいで効果を感じにくくなり、こんなに頑張ってるのに、
全然変わらない・・・チーン


となりがち。
そして、気付いたらもう7月。
夏到来💦


暑いし、今更もういや・・・ねー


と、負のスパイラルに陥りやすくなります。



ということで、6月はリンパマッサージも
念入りに行っておきましょう!


下水道と同じで、毎日少しずつ掃除をしておくことで、多少の大きなゴミが流れてきても、詰まりにくなります!!

それでも、気分が上がらない方は、髪型を変えてみよう(笑)!!


スッキリ、サッパリ切りました🤣


見たい人は、レッスンにて(笑)

******************
 
※お友達申請もお待ちしています♪
 

LINEからのお申し込みもどうぞ🤗

友だち追加