*answer♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

お先に、謝罪。
画像の切取りが、イマイチです。。。

少しだけ、
頂いた ご質問にお答えします♪♪



イベント時のお洋服 褒めて下さった方が多くて
すごく嬉しかったです。ありがとうございます。

そして、マキシワンピでビーサン跳ばし したの?
というお声も多くて・・・

もちろん、この格好で 跳ばしましたよ。笑



↑ビーサン選ぶの図。

へっちゃらさんでした~

お行儀悪かったかな///(❁´ `❁)*✲ゴメンチャイ~

そして、お次の質問へGO~↑↑



ビーサンがんちゃんのブログで
入賞者の名前が発表されましたね♪♪()

$吉野香織オフィシャルブログ 「“ことば・・・”、を」

そうなのです、
実は このお写真 トリプル吉野なのでした♡♡♡

わーいわーい

そして、



昨日のブログの写真は、全部自分ですよ~。

ジブンドリキモチワルイ

なんて、思わないでくださいね。笑

では、最後です。




昨日の金魚写真は コメントに頂いたように、
「日本橋アートアクアリウム展」で撮ったものです。

はてなブログに、金魚のお写真を
たくさん載せさせて頂きました~^^

*ゆらゆら、と*

気持ちよさそうに泳いでいる姿を見ていると、
私まで ゆらゆら 泳ぎたくなったのでした。

ではでは、今日のところ この辺で…