*トゥルサラ~♪♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、紫外線浴びた髪のケアへ。。♪♪

トゥルトゥルサラサラ~

触ってほしい髪に なりましたとさ☆



わーいわーい

髪が綺麗になって癒されて、
美容師さんにも癒されたのでーした^^

8月10日の お台場合衆国のイベントでは、
吉野の髪にも注目して下さいね✿(帽子被っていると思いますが。笑)

容赦なく暑い毎日ですが、

水分補給して

今だから見れるもの
今だから楽しめるもの

たっぷり見て触れて感じて

心にグングングンと
栄養を与えようと思います♪

















PS.とは言っても…



と、なっている私ですが。へへへ


あ、見てみて!!!

コンビニのお兄さんにもらいました♪


食事の後だったから「わぉ!」ってなりましたが、
嬉しかったです^^

8月もニコニコ~で過ごすぞぉ♡♡♡

みなさんもニコニコ~な8月になりますように☆

来月もよろしくね(❁´ `❁)ヨロシク~

ではでは、ね♡