2013-07-31 18:34:03

ほのぼのビーチフェスティバル2

テーマ:ブログ

ビーサン跳ばし選手権の開催です!


今年は久しぶりに

吉野香織さんと加藤美穂さんが登場!!

さすが全国区のCMに出ているだけあって

ファンの方もたくさんいらっしゃいました。



BSFAのブログ

     この横並びが懐かしいですね~。



                BSFAのブログ

                   2人ともかなり引いてからの・・・
 

BSFAのブログ
  大爆笑!(何の話かは忘れました。)



             BSFAのブログ
              ほのぼのスタッフにもファンが・・・。

              写真を撮ってるところを撮る!!



さてさてビーサン跳ばしは、

毎年来てくれている

茅ヶ崎看護専門学校のみなさんや

常連さんに混じり

初参加の方も多数らっしゃいました。


BSFAのブログ
  

               BSFAのブログ

BSFAのブログ


              BSFAのブログ

BSFAのブログ

              BSFAのブログ

BSFAのブログ

              BSFAのブログ



BSFAのブログ

そして

茅ヶ崎看護専門学校の登場だ~!
さて結果は・・・。




表彰式です。



BSFAのブログ



             BSFAのブログ
子ども部門優勝のはるかちゃん。

              賞品のお台場合衆国ペアチケットをゲット!


BSFAのブログ


              BSFAのブログ
 
BSFAのブログ
なんと 茅ヶ崎看護専門学校の彼が

優勝しました~~

1年生の時から毎年来て今は3年生。

来年は卒業ですが最後の年にみごと優勝!!

おめでとう!




BSFAのブログ


そして何と

大人女性部門で吉野香織さんが2位に!!


危なく自分で持ってきた賞品を

自分で持って帰る所でした。てれ(苦笑)



結果発表


子ども部門

優勝    ヨシノ ハルカさん  6m80cm

2位    マツモト  レンさん  5m24cm

3位    イイダ  ヒロキさん 3m23cm


大人女性部門

優勝    キムラ マリコさん  9m80cm

2位    ヨシノ  カオリさん 9m38cm

3位    コバヤシ ミエさん   8m94cm


大人男性部門

優勝   サイトウ アツシさん  11m40cm

2位   イノウエ  ケンタさん  10m90cm

3位   オリハラ タクミさん   9m60cm



優勝者には

吉野香織さんと加藤美穂さんから

東京お台場で開催中の

お台場合衆国のペアチケットをプレゼント。


2位の方には

㈱ピーアール様より

サーフパンツをプレゼント。


3位の方には

超豪華!テトラポット消しゴムと

ハンドタオルをプレゼント。




スタッフのみなさん。

参加してくださったみなさん。

本当にありがとうございました。

今年も楽しい思い出ができたでしょうか?

またのチャレンジをお待ちしていますね!



BSFAのブログ
  今年のビーサンスタッフ!








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

BSFA  ビーサンがんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:何だろ?

>加藤美穂さん
なんだろね~??
う~ん気になる・・・。

5 ■Re:無題

>スマイルさん
そんなことがあったんですね。

以前同じような場面に遭遇した時に
その場で指摘したことがありました。
本人は全く悪気はなく無意識だったようです。

スマイルさんの言うとおり
1人1人がマナーをもって意識してくれるように
啓発活動していきますね。

スマイルさんもよろしければ
今週末の愛知大会にぜひ!!(笑)
いつもありがとうございます。

4 ■何だろ?

がんちゃん!

何に爆笑していたかわからないけれど…

とーっても良い写真(*^^*)

3 ■無題

笑顔の多い時間を過ごすことができましたが、その中で残念だったことが一つ。
メインステージ前からビーチクリーンをしていたのですが、その時にタバコを吸っている方が何名かいて、その方達がいなくなった後に砂浜の上に煙の出ている吸殻が数個捨てられていました。

それを見た時は悲しい気持ちになりましたね。
一人一人がちょっとしたマナーを守るだけできれいなビーチが守られるのになぁと。

今週末もイベントがあるようなので、がんちゃんさんも体調管理には気をつけて頑張ってください!

2 ■Re:お疲れ様でした

>スマイルさん
いろいろありがとうございました。
1曲聴きたかったですよね~。
次の機会にはぜひ!とお願いしておきますね。

本当、女性部門2位の方は
もう少しで持ってきた賞品を持って換えるという
偉業を成し遂げられたんですけどね(笑)

スマイルさんも
万全の体調でまたきてください!
ありがとうございました。

1 ■お疲れ様でした

日曜日は暑い中お疲れ様でした。
久々の懐かしい横並びを見れて、サプライズで1曲?なんて期待も。
やっとご挨拶もでき、話しかけていただいたりありがとうございました。
コクハクの件は触れないでください。笑

ビーサン跳ばしをした直後に、フットサルで内出血していた右足の親指の爪が少し剥がれるという思い出も(^^ゞ
いつか万全な状態でリベンジを!!

大人女性部門の2位だった方、惜しかったですよね~!もう少しで有言実行の1位だったのに。
1位になったリアクションも見てみたかったです。笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。