ほのぼのビーチフェスティバル2 | BSFAのブログ

ほのぼのビーチフェスティバル2

ビーサン跳ばし選手権の開催です!


今年は久しぶりに

吉野香織さんと加藤美穂さんが登場!!

さすが全国区のCMに出ているだけあって

ファンの方もたくさんいらっしゃいました。



BSFAのブログ

     この横並びが懐かしいですね~。



                BSFAのブログ

                   2人ともかなり引いてからの・・・
 

BSFAのブログ
  大爆笑!(何の話かは忘れました。)



             BSFAのブログ
              ほのぼのスタッフにもファンが・・・。

              写真を撮ってるところを撮る!!



さてさてビーサン跳ばしは、

毎年来てくれている

茅ヶ崎看護専門学校のみなさんや

常連さんに混じり

初参加の方も多数らっしゃいました。


BSFAのブログ
  

               BSFAのブログ

BSFAのブログ


              BSFAのブログ

BSFAのブログ

              BSFAのブログ

BSFAのブログ

              BSFAのブログ



BSFAのブログ

そして

茅ヶ崎看護専門学校の登場だ~!
さて結果は・・・。




表彰式です。



BSFAのブログ



             BSFAのブログ
子ども部門優勝のはるかちゃん。

              賞品のお台場合衆国ペアチケットをゲット!


BSFAのブログ


              BSFAのブログ
 
BSFAのブログ
なんと 茅ヶ崎看護専門学校の彼が

優勝しました~~

1年生の時から毎年来て今は3年生。

来年は卒業ですが最後の年にみごと優勝!!

おめでとう!




BSFAのブログ


そして何と

大人女性部門で吉野香織さんが2位に!!


危なく自分で持ってきた賞品を

自分で持って帰る所でした。てれ(苦笑)



結果発表


子ども部門

優勝    ヨシノ ハルカさん  6m80cm

2位    マツモト  レンさん  5m24cm

3位    イイダ  ヒロキさん 3m23cm


大人女性部門

優勝    キムラ マリコさん  9m80cm

2位    ヨシノ  カオリさん 9m38cm

3位    コバヤシ ミエさん   8m94cm


大人男性部門

優勝   サイトウ アツシさん  11m40cm

2位   イノウエ  ケンタさん  10m90cm

3位   オリハラ タクミさん   9m60cm



優勝者には

吉野香織さんと加藤美穂さんから

東京お台場で開催中の

お台場合衆国のペアチケットをプレゼント。


2位の方には

㈱ピーアール様より

サーフパンツをプレゼント。


3位の方には

超豪華!テトラポット消しゴムと

ハンドタオルをプレゼント。




スタッフのみなさん。

参加してくださったみなさん。

本当にありがとうございました。

今年も楽しい思い出ができたでしょうか?

またのチャレンジをお待ちしていますね!



BSFAのブログ
  今年のビーサンスタッフ!