1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-29 23:35:38

マイナビSUPジャパンカップ

テーマ:ブログ

2017年10月15日

神奈川県茅ヶ崎市ヘッドランドにて

マイナビSUPジャパンカップが開催されました。

最近さらに流行しているSUP。

日本中、そして世界からトップ選手が

参加しての大会です。

 

 

 

 

 

 

そして急遽、

ビーサン跳ばし選手権も開催しました。

 

当日の天気予報は雨。

しかし前日は予想外の曇りなり

”これは大丈夫だぞ!”と意気込んだのですが

当日は朝からの本降り。

とりあえずビーサンコートを設置しましたが・・・。

 

 

ビーサン跳ばし茅ヶ崎レジェンドの

あっちゃんと井上さんも

今回はスタッフとして来てくれましたよ!

いつも本当にありがとうございます。

 

 

本降りの雨&超寒い

ということで途中で撤収となりました。

 

ご協力いただきました

”細井さん”、発電機をお借りした”海楽さん”。

GAPの”石川まきさん”ほかスタッフのみなさん

ありがとうございます。

また次回参戦させて頂きます!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-29 22:51:21

ビーチふれあいフェスティバルin阿字ヶ浦

テーマ:ブログ

2017年10月1日

茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦海岸で

ビーチふれあいフェスティバルin阿字ヶ浦が

開催されました。

 

昨年は豪雨で中止でしたので

今年は何としてでも開催するぞ!おー

と意気込んで現地へ。

 

 

大洗の”ガルパン”がここにもえ゛!ぎくっ

 

昨年の分まで快晴になりました快晴

 

 

 

 

今年は高値のサンマが無料でさんま

 

オープニングセレモニーの後

いよいよスタートです。

 

今年も司会進行は

IBS茨城放送の今アナウンサーが担当。

今年もよろしくお願いします。

 

 

華やかなステージのスタートです。

 

 

ビーチの方では

ビーチバレー大会が開催されました。

そこには阿字ヶ浦ならではの光景が!!

というのも企業単位での参加が多く

また同業者対決ということもあり

普通のビーチバレーにはない

緊張感あふれる白熱した試合となりました。

 

 

社長からの激が飛びます↓

 

 

さてさて

子ども達はビーチ運動会に参加。

沢山の競技に汗を流しました。

 

これから2チームに分かれて

砂山を作ります。

どちらが高いか大山

 

 

超~広い海岸でこじんまりと・・・。

 

そして次の競技で砂山崩し。

 

風船割りも!

 

 

 

そしてビーサン跳ばし。

 

 

 

 

遊佐さんの

ビーチフラッグスフラッグ

 

 

 

 

お昼をはさんで午後も元気いっぱいで

沢山の競技を!

 

 

 

 

 

みなさん1日お疲れ様でした。

参加してくれたみんな、ありがとうね~おじぎ

 

 

で!

それを見ていた大人たちで

ビーサン跳ばし選手権を開催ビーチサンダル

あれ???

遠くに見覚えのある人影が・・・。

 

 

 

そう!

茅ヶ崎大会や

石川県金沢大会などでおなじみの

あっちゃんと井上さんが

阿字ヶ浦にも来てくださいました。

これは本当にビックリ。ええ!!!

いつもありがとうございます。

 

あっちゃん&井上さんも参加しての

ビーサン跳ばし選手権in阿字ヶ浦スタート!

 

 

 

そして

結果発表~

今回は大人部門だけの大会でした。

 

大人女性

優勝 中田 理子さん 10m84cm

2位  安  穂奈美さん 10m74cm

3位 加島  乃梨さん 10m57cm

 

大人男性

優勝 茨島 宏祐さん 22m34cm

2位 磯部 海斗さん 22m14cm

3位 齋藤 敦さん   15m54cm

 

おめでとうごさいます!!

 

 

 

 

 

 

女性部門はみなさん10m越えの高記録が。

男性部門も22m越えという

超高記録が続出。

オオトリであっちゃんが登場。

22mという高記録に

意気消沈&プレッシャーの中

みごと3位に入賞しました。

 

ビーチバレー同様に

企業単位で参加してくださったので

上司が見守る中でのビーサン跳ばし。

いつもとは違う緊張感で楽しかったですよ。

 

昨年は豪雨で中止となった

阿字ヶ浦大会ですが

秋晴れの気持ちいい天候の中で

楽しく開催する事ができました。

 

日大のみなさんも

海岸利用調査という大役を

ありがとうございました。


 

参加してくださったみなさん

スタッフのみなさん

ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-29 13:12:18

ビーチライフin柏崎!

テーマ:ブログ

2017年9月17日に

新潟県柏崎市にて

ビーチライフin柏崎が開催されました。

 

柏崎でのビーチライフは5回目ですが

ビーサン跳ばしの公式戦を行うのは初。

台風が接近する中、柏崎へGO!0

 

 

 

 

 

前日に柏崎へ入ったのですが

柏崎駅一つ前の茨目駅で下車。

何せ初めての土地なので

人に聞きながら行けばいいか!と・・・。

 

しかしそれは甘かった

旅番組に出てきそうな

超~のどかな無人駅。線路

改札は無くホームを降りたらすぐ道路。

一緒に電車をに降りた方々は

ホームに横付けされた

迎えの車で去って行ってしまいました。泣き1

ということでスマホ片手にGO!INFOBAR CHOCOPINKy’s

 

ぜひ機会があれば

一度茨目駅へいらして下さい。

都会では味わえない駅がそこにあります。

 

 

 

 

翌日帰りの電車から↓

 

 

ビーチライフin柏崎当日

ぎりぎり雨が降っていない状況で

設営開始!

しかし台風が接近中~台風台風

 

 

受付準備OK!

 

 

 

いよいよスタートです!おー

 

 

 

 

 

ビーチドッチビーからのスタート。

ドッジボールのボールを

フライングディスクに変えて行います。

砂の上でもみんなダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

遊佐さん直伝のビーチフラッグス!

 

 

 

Group Fight

砂浜でフィットネス!

ビーチヨガもあったのですが

写真が撮れなかった~~

 

 

そしてビーサン跳ばし体験会

 

 

 

残念!

写真がこれしかなかった~

 

海上では

ライフセービング(ニッパボード)、

セーリング(SUP)を開催。

台風の影響を考慮して行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中のプログラムが終わったら豪雨。豪雨

そんなこんなで

何とか台風が来る前に

開催する事ができましたが

残念ながら午後に開催予定の

ビーサン跳ばし選手権in柏崎は

中止となりました。涙

 

初の柏崎でのビーチライフ。

天候が悪い中沢山の方々が

参加してくださいました。

 

参加してくださった皆さん

スタッフのみなさん

本当にありがとうございました。

次回は快晴でのビーチライフin柏崎を

楽しみにしています!!

 

スタッフのみなさんありがとう!

看護師のあーちゃんも

人一倍頑張ってくれました。

ありがとうございます。

 

全員集合~びっくりつる消し1個

 

 

P.S

帰り際に柏崎名物の”サバサンド”を

遊佐さんと地元ガードのみなさんと一緒に。

予想以上の美味さにびっくりっす!

柏崎においでの際はぜひ!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-14 23:29:58

ビーサン跳ばし選手権inマイナビSUPジャパンカップ 詳細

テーマ:ブログ

急遽開催の
”ビーサン跳ばし選手権in
マイナビSUPジャパンカップ”の詳細です。

 

天候は雨模様ですがやっちゃいます!!...
ただ、天候の様子を見ながら開催しますので
10時ごろから練習会開始。
12時ごろから公式戦開始とします。

子ども部門(小学4年生以下)
大人女性部門(小学5年生以上)
大人男性部門(小学5年生以上)の
3カテゴリーです。


もちろん参加費無料で
公式ビーサンを使用しますので
足ブラで参加OK!
上位入賞者には
葉山の”げんべい”さんより賞品をプレゼント!

 

雨模様ですがぜひ
茅ヶ崎ヘッドランドビーチへ!!
お待ちしています。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-12 23:23:13

マイナビ SUPジャパンカップ 茅ヶ崎2017 

テーマ:ブログ

急なんですが

10月14日~15日に開催される

マイナビ SUPジャパンカップ 茅ヶ崎2017で

ビーサン跳ばし選手権が

開催されることになりました。

 

今のところ天候が雨予報なので

ビーサン跳ばしを開催できるか

微妙なところです。

 

2017年10月15日(1日のみ)

10時~14時の間で開催予定です。

参加費無料。

場所は茅ヶ崎ヘッドランドビーチ。

 

詳しく決まりましたら

大至急ご連絡しますね。

 

今年最後となる(予定)

一般参加OKのビーサン跳ばし選手権!

ぜひ遊びに来てください!

 

http://www.supu.co.jp/race/

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。