「パリ五輪『旭日旗』応援の制止を」…徐坰徳教授がIOCにメール | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

またまた韓国誠信(ソンシン)女子大学の徐坰徳(ソ・ギョンドク)教授が国際オリンピック委員会(IOC)に日本の旭日旗応援の制止を要請するメールを送った。パリ五輪のメダルのデザインが旭日旗に似ているということで、これについても難癖をつけた教授でもある。

ということで、本日はそれを批判する川柳三昧である!

アホ教授 旭日見れば 狂い出す!

反日が 得意技です この教授

日本ネタ 何がなくても 侮日です

反日が メシの種だよ このおバカ

徐坰徳(ソ・ギョンドク)教授

 

旭日旗 世界崇める デザイン性

韓国旗 八卦のデザイン ダサいよね!

旭日旗 世界開放 した旗だ!

日本の旭日旗を貶めたいこの教授。しかし自国の旗がいかにミジメか分かっているの?韓国旗は大清国属高麗国旗(上記の写真)を元にした旗なのである。つまり清の属国の旗だということだ。しかも四方に四つある黒い模様は、占いに使う八卦であり、おそらくそうした暗い屈辱感が、旭日旗を貶める要因になっているのだろうね。

一方、世界の植民地を解放した旭日旗、そして世界が認める旭日旗のデザインは素晴らしい!

ということで本日はこれにておしまいです。ご覧いただき感謝いたします!