東京新聞「永住資格取り消し」規定、韓国人や中国人団体が見直し要望 | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

東京新聞 「永住資格取り消し」規定、韓国人や中国人団体が見直し要望「選ばれない国」になれば「日本にも不利益」

本日は、上記の新聞記事に対する川柳三昧である。
居たいなら 法律守れ 納税も
勝手に来て 法律破る 害人だ
害をなし 犯罪犯す いらぬ人
日本に勝手に来て住み込んだ特亜人。シナ人も韓国・朝鮮人も日本に居たいならちゃんと納税して、法律も守れと思う。それが出来ないのなら犯罪人として国外退去。それが当たり前だ。犯罪を犯す者は当然日本にはいらない。また反日を行う者もいらない。反日したいのなら、自国で行えばいい。嫌いな日本に来てなぜ住むのだ。そこがさっぱり理解できない。
 
早よ帰れ タカリ外人 もういらぬ
税逃れ タカリばかりの 特亜人
税払え 払えぬ者は 罪人だ
特亜人(シナ人、韓国人、北朝鮮人)は反日教育で洗脳されているから、日本に対して何をしてもいいと考えている。だから日本に来て働かないで、ナマポ(生活保護)を利用しタカリを行う。更に、健康保険で最先端の医療技術も受けられる。こんな天国のような国は他にないと特亜人は考えている。日本の福祉は最高。それを利用するのは当たり前と考えている。タダ乗りだけの特亜人。
性善説は日本人には通用するが、特亜人には絶対に通じない。それを今、日本人は理解しないといけない。