「かめないもの以外は全て再利用」…有名飲食店の元従業員が暴露=韓国 | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

韓国での暴露記事が載った。以前から問題視されていたが、韓国料理店の元従業員が一度客に出した料理を再使用していた事を語った!

本日はこれについての川柳三昧である。

 

韓料理 口に不味いが エコ料理!

リサイクル 地球にエコだ 韓料理

もったいない まだまだ食える この料理

韓国の伝統である料理の再利用。理由はもったいないことと、もう一つはコスパがいいことだ。このため多くの飲食店でこの再利用を行っている。

ピョンチャンオリンピックの時に、料理の再利用を禁止する条例をソウル市で作ったが、やはり伝統は脈々と受け継がれていた!

食べたなら 即虫下し 必要だ

不衛生 これが韓だぞ 常識だ

常備薬 韓に必要 虫下し!

世界一!美味しい料理 虫料理!

料理の再利用は不衛生だ。そのことも分からずに料理店は平気で再利用している。このため韓国では虫下しが常備薬となっている。寄生虫の入った本当の昆虫食(?)が韓国料理かもしれないね。そして世界一のエコ料理かもしれない。

とはいえ、韓国料理を食べたなら、食あたりや腹痛を覚悟しなければならないだろうね。

皆様もお気をつけくださいね。

ということで本日はこれにておしまい。ご覧いただき感謝いたします。

記事の詳細は以下のアドレスをクリックしてくださいね。

https://www.wowkorea.jp/news/read/439428.html